2013-02-01 18:39:56

二月

テーマ:ブログ

二月になりましたね~




一月はなんか色々あったなぁ





そうそう、今年もボーイズの新年会やりましたよ
photo:01



大人になった魚屋三兄弟
photo:02






先日の撮影はこんな場所、
photo:03



室内だったからまだ良かったけど、凄い雪だった。




インフルエンザも流行ってるみたいだし、体には気を付けてね~(^o^)/





後、




今公開中の「ストロベリーナイト」にワンシーンですが、出てまーす
photo:04



是非チェックしてみてくださいな(-_^)




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

阿部亮平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■同級生(中学校は違うけど)

応援してます

9 ■はじめまして!

面白かったです、ありがとうございます。

8 ■無題

ヤアになる日、
再放送から結構反響あるで( ´ ▽ ` )ノ
みんな阿部ちゃんのシーンのこと話し出すから、インパクト強かったみたいや!!

仕事充実しとるようで、なによりや♪
疲れたらいつでも島に帰ってこいよー(^^)

7 ■スゲぇ~!

阿部サダヲに小池徹平に…スゲぇ~の一言だわ。
ヤアになる日も感動ものだったよ!
仕事内容がハードそうだけど、体には気を付けてください。

6 ■きたー\(^o^)/

3兄弟!!
なんというショットでしょうか!



阿部さんよりも7歳上で、年齢考えずに阿部さんにキャーキャー言ってますd=(^o^)

本当に演技が素敵ですよ!
こんなにカッコイイ俳優さん、なかなか出会えません。
フレンチキスのPV を見た時、阿部さんほんまカッコイイの一言。
多才な演技ができる阿部さんが楽しみです。

次、何に出演するのか、
楽しみでなりません。


5 ■無題

すごい真っ白な雪(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですねっ!

インフルエンザ気をつけます(`∇´ゞ

4 ■初コメ☆

ROOKIESを見て、すごくかっこ良いと思いました!(*^^*)

かっこ良いです(´―`)照り
うふ(・ω・)

これからも、体に気をつけてお仕事頑張ってください♪♪
応援しています。

埼玉/14歳/♀/麗菜

3 ■こんにちは

『ストロベリーナイト』観ました。仁勇会組員役でしたね。はまり役ですから、安定した演技だと思いました。

『ウォーターボーイズ2』の放送から今年でもう9年になるんですね。僕が阿部君のファンになってからそれと同じだけの歳月が経っているということになります。

阿部君は年を取って大人の男としての魅力が増してきました。将来が楽しみです。

それから、映画『神聖戦士ニキ』のクラウドファンディングは今月スタートする予定です。

2 ■こんばんは

あっ! 三兄弟?!

かっこいー゚+。(*′∇`)。+゚

でも、亮平くんが一番好きだなー


亮平くんは体調は大丈夫ですか?

インフルエンザにかからないように気を付けて下さいね?


あと、ストロベリーナイト見ますよー


映画館で会いに行きまーす

大きなスクリーンで…(笑)

1 ■無題

2月ですねー
あったかいような寒いような!

雪綺麗ですね(´、つ`)
雪の写真の阿部さんめっちゃ可愛いです(笑)

インフル気をつけます!
阿部さんも気をつけてくださいね
頑張ってくださーい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み