2016-02-10 16:58:17

マネーの天使!

テーマ:ブログ
明日の出演情報です!✨


◉2月11日 23時59分~
日本テレビ 「マネーの天使」第六話 に出演します!💰



{F7948D79-B302-4B09-9825-6471412633E5:01}


左手の薬指の指輪。。。。
思わず。。家に、して帰ってしまった事件。
ちゃんと最後の撮影で、スタッフさんにお返ししましたよ!✋


みなさん!ぜひご覧くださいね!
AD
遼河はるひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

遅ればせながら、マネーの天使みました。いいお話でした~\(^o^)/

15 ■みたよ

ドラマみました~

かっこ良かったし
優しい人だった

いつか、現実になる日がくるんでしょうね!
(左手の薬指)

これからも、色々な作品に出演してください。
楽しみにしております_(..)_

私も入院するときは個室がいいな
実際は4人部屋ですが…(笑)

14 ■無題

おはようございます。「マネーの天使」大好きで毎週欠かさず拝見しています。遼河さんがゲスト出演される事は予告を拝見していたので、知っていました。本当に嬉しいです。いつも録画して翌日に拝見しているのですが、今夜は少し夜更かしをしてリアルタイムでドラマを拝見したいと思っています。このドラマで指輪をはめたんですね。確認してみまーす。超楽しみ。あ~早くドラマ拝見したい。あっ!一つ前のブログの赤いワンピースカワイイ。遼河さんはどんな衣裳を来てもカワイイですよ。赤い口紅もお似合いですよ。それでは今日も一日笑顔で頑張って下さい。

13 ■無題

指輪の!今日ですね♪
放送チェックしてみます♪

12 ■無題

観ますよ~。

11 ■無題

この前の…結婚指輪…ですよね!

どなたかと夫婦役だったのでしょうか?

これは…ドラマを観て確認しなきゃ…ですね!
(^^)

10 ■無題

見ちゃお!v(^o^)

9 ■無題

録画しながら絶対に見ます。

8 ■奥様?

指輪は結婚指輪ですか?

本物が欲しいですか~!?

頑張って~!?(笑)

7 ■見ますよ( ̄∀ ̄)

録画予約しましたがリアルで拝見出来そうです(o^∀^o)

6 ■勿論❗

O.K. 牧場 でーす❗

5 ■無題

二回目の投稿になってしまって申し訳ございませんが、昨日放送されてたメモリーズ・オブ宝塚~懐かしき舞台・美しき人…
拝見させていただきました。遼河さんが出演されていて、めちゃくちゃ興奮しました!帰ってきてテレビをつけたときが17時00分過ぎだったのでラスト30分ぐらいで悔しかったですが。 すっごくかっこよかったです!たかさん、はなさんと同じぐらいキラッキラに輝いていましたよ♪

4 ■無題

予告編に写ってましたね(^^)
楽しみです☆

3 ■みるみる❗。

観るよ。みるみる‼

2 ■無題

指輪一緒に買いに行きますか。

1 ■無題

遅い時間なのですぐには見られませんが、録画して是非見させていただきますね!!!楽しみにしています(^o^)/

そして、今から家に帰ったらドッグサロンに愛犬のお迎えに行ってきます!母がちょっと忙しくて、、、
ちなみに愛犬はミニチュアダックスフントとポメラニアンのミックスです☆

遼河さんは何か飼われていたことはありますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み