女子会ー?!

テーマ:
先日、ご結婚されたばかりの元モーニング娘ラブラブの保田圭ちゃんの旦那様のお店にみんなで伺いましたっ!!!ラブラブ





たくさんのお料理を出して頂き。。。ラブラブ!パー
信じられないほど、食べてしまいました








おいしかったぁー!ラブラブ合格

もぉー、圭ちゃんと旦那さん合格アップ。。。
ほんとーに幸せオーラがすごくて、こちらまで幸せ気分になれました!音譜




今泉牧子ちゃん、保田圭ちゃん、相沢まきちゃん、わたし(笑)ニコニコ

牧子ちゃんは、代官山でルフィリアというインディバエステサロンを経営音譜
わたしもお世話になってます!

更に。。
基礎化粧品まで開発!ラブラブ




とってもいい匂いで、気に入ってます合格アップ


相沢まきちゃんは。。。
女優さんで、ほんとに明るくて話も面白くて。。。(笑)(*^ー^)ノ
お仕事でも会えたらいいなー。音譜

しかし、みんな私より年下なのに、お姉さんみたいにしっかりしてます!ニコニコ

とほほ。。。(笑)


まっ、いっかー。。。(笑)にひひチョキ

ということで。。。

明日土曜日は、11時35分から 日テレにて「天才カンパニー!」放送です!!!音譜



みなさん!ぜひ観てくださいね!音譜







Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)