先日。。。

表参道で用事を済ませ。。。音譜
次までに、時間があったので。。。

近くのカフェに入って一人でお茶をしていたら。。。コーヒー


遠くから、『あひー!!』という可愛らしい声さくらんぼ!!


よーく見ると。。。合格



花總まり様っ!!!!ラブラブ


観に行きたかったガラコンサートも行けなかったので。。。

お会いするのは、とーっても久しぶり!!にひひ

それで。。一時間ほど、お喋りしましたぁー!リンゴ

いやー。。
ほんとに、ふささん、若いし綺麗で。。。
何度もご本人に。。
『全然年とってなーい!!』を連発してしまいました。。(笑)ニコニコ






あと。。無理やり、lineを勧めて。。
始めてもらいました(笑)音譜グッド!









Android携帯からの投稿