前々回の記事で書いたNPOの実行委員の○価学会被害者さんから御本人のブログ上で反論がありました。

 

 

 

細かいことを言えば正々堂々○価学会信者を名乗っていると言う割には暗号のようなブログタイトルを付けていたりしてますね。(これは難癖です)(笑)

 


 自分が当ブログを始めた頃に「正々堂々です ○価学会」というブログがありましたが向こうを張って「正々堂々です ○価学会員被害者」みたいなタイトルにした方がアピールできると思うのですが。

 

 

 

さてこの○価学会被害者さんに3つ質問したいと思います。お互いを理解するために宜しくお願いします。

 

 

 

①13日のNPO犯罪フォーラムで加害組織として新興宗教団体も挙げられていました。

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークアンケートの新興宗教団体の中に○価学会は含まれていますか。


 

 

 

②加害組織かどうか判断する上でその組織が反社会的かどうかは重要なファクターですが○価学会はフランスでカルト(セクト)認定されていますが信者としてどう認識されているのですか。

 

 

 

③貴方は○価学会内で広宣部などの特別な部署に所属されていますか。役職はありますか。

 

 

 

ご多忙とは思いますがご回答頂きたいと思います。m(_ _)m