11日はEの会の流し街宣で千葉県・幕張メッセと東京での活動に同行させて頂きました。




 IT関連の大きなイベントがあることをネットで調べて周知効果が上がることを期待していましたが千葉県では珍しく大勢の人々にテクノロジー犯罪・集団ストーカーについて知って頂く事が出来ました。




その後、東京に移動しましたが雨が降っても多くの人がいる東京は本当に流し街宣に適した場所だと改めて実感しました。






Eの会の主催者さんにお願いして実現した千葉県での流し街宣ですが残念ながらEの会の流し街宣活動は丁度30回を達成した今回をもって休止ということになりました。


 無事に30回の活動を終える事ができたことにほっとしています。主催者さんの偽らざる感想だと思います。本当に有難うございました。


 私も何回か同乗させて頂きまして活動の様子を学ばせて頂けたことを主催者さんに心より御礼申し上げたいと思います。


 この体験を無駄にすることなく自前で流し街宣を実現できるように尽力するつもりです。


 動画もなるべく早くUPしたいと思います。宜しくお願いします。


AD