今日は以前から申請していたボランティアのゴミ(主に空き缶とタバコの吸殻)の収集を実施してきました。


テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。


 JR蘇我駅前を中心に1時間ではありましたが、いざ始めてみるとひたすら作業に没頭していました。



テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。


 成果は上の画像のとおりです。


 当初はJR千葉駅前でという予定でしたが以前に下見に行った時にその必要がないくらいにクリーンだったので蘇我駅に場所を変更しましたが個人的な好みでは狭くて人が多い千葉駅よりも蘇我駅の方が大きい割にはゆったりした感があり作業がやり易くて良かったと思います。


 活動中もいかにもなストーカー工作員が現れたことも記しておきたいと思います。

 今後も機会があればこのような活動も続けていければと思います。


 その後、電車で市川まで移動して猛暑で中断していたポスティングを敢行しました。

 さすがに汗をびっしょりかき往く夏を惜しみつつ家路につきました。

AD

コメント(4)