口臭・体臭予防サプリメント
2012-03-02 19:06:29

MineCraft最新版の割れについて サービス内容変更のお知らせ

テーマ:ブログ

MineCraft1.1の割れ記事をどうやらAmebaに削除されたようです。


という事で、今度から消されないようにとりあえずMineCraft割れの公開方法を変更します


今まで:本ブログ内で公開


これから:RyouSoftHackProjectで公開


とまぁ、このようにサービス変更を行います。


「RyouSoftHackProject」

URL:http://hack.ryousoft.com/


最新版の通知はツイッターで行う事にします。

RyouSoftのツイッター

後、ブログ転送もそろそろ本格的に考える事とします。


法律の抜け穴を使ってまだ法律違反も規約違反もしてない記事を平気で削除するこの糞運営、さっさと離れたいもんです。


しかし、このシステムの馴染みやすさといいまだ離れにくいですね・・・


運営が駄目なせいで全てが駄目になる。


システムが良くてもそれを管理する会社が糞だったら結局無意味なんですよ。


※2012年8月6日追記

このブログでの質問は一切禁止です。