私の生まれた町 四万十へおいでよ 召膳 三月の長女のブログ♪

四万十市は名前のとおり四万十川の流れる、まだまだ自然の残ったところ。
ガイドブックでは同じところや同じ食べ物しか載ってないからもっともっとたくさんいいところがあるからみんなに知ってもらいたいです


テーマ:
今日は珍しい魚じゃないの目きっとみんなが知ってるお魚!!
ジャーーーン!?








上に3.1って札の入った鯛があるからおおきさがよくわかると思うけど、【太刀魚】だよ。
このクラスのサイズだと身も厚いから焼いてもお刺身でも美味しいよラブラブ

こんなお化け太刀魚を食べにみんな四万十市に遊びにきてねー合格


Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード