☆りころぐ☆

3歳男の子ママのリアルコーデ記録


テーマ:
ブログへのご訪問ありがとうございます




アメトピにまたまた掲載して貰え

昨日も多くの方にご訪問頂きました


アメトピ掲載記事はこちら




たくさんのいいねをありがとうございます


拙いブログをマイペースに

細々と書いてますので

こんなにたくさんの方にご訪問頂けると

何事かとビックリですが

本当に嬉しいです




さて、早速ですが先日のコーデです

{90E980D5-3639-44BA-B02E-1703A97B815E}

gilet/OandI
tops/UNIQLO
pants/GU
clutch/?
pumps/COLE HAAN





今年トレンドはグレンチェック


グレンチェックではないけど

チェック繋がりで

2年前のGUのワイドパンツを

久しぶりに引っ張り出して穿いてみました

{DB3068EC-EEE4-40CC-9755-21B1E6CAF678}

久々穿いたら思ったよりもハイウエスト

2年前より少し太ったようで若干苦しい


グレーのワントーンにしようと

UNIQLOのリブバレエネックTを着たら

この2点だけじゃちょっと微妙…


という事で、これまた久しぶりに

ジレを羽織ってみました

{650165DA-B6ED-437F-9AD8-BA359CB0CA65}

最近あんまりジレって

見かけないように思うのですが気のせい


久しぶりに羽織ってみましたが、

やっぱりロングジレって季節の変わり目には

かなり使えるアイテムだなぁと思いました


Tシャツ×デニムとかのシンプルコーデも

羽織るだけでこなれて見えるし


OandIのこのジレも長めではありますが

膝ちょい上なので、

ふくらはぎ位まであるロングジレが

欲しいなーとコレを狙ってます

{942F171F-74FB-4BF3-BCEB-8510C1077467}

UNIQLO×HANA TAJIMAのロングベスト。


超大型店アイテムなので残念ながら

九州では試着のできないアイテム

オンラインで買うしかないのですが、

これから寒くなるしな…とまだ迷ってます

ただ、アウターの中に着ることは出来るし

口コミ評価も高いので

かなり気になります




コーデに話を戻して…

全体的にダークな感じだったので

毛足の長めなファークラッチを

アクセントにしました

{C46DEE02-57B7-45C3-9D8C-DB7E1CCFA092}

今年もファーは引き続き人気アイテム

これ1つで秋冬感が出せてポイントにもなる

ファーベストやファーアウターは

かなら難易度高いけど、

ファー小物は手軽で使えます

1つあると便利です




以上、簡単ですが先日のコーデでした



今日は東京から友人が来るので

午後お迎えに

少し早めに出かけて

ちょっとお買い物していきたいなー

と考えてますが出来るかな



では、また


最後までお読み頂き、

ありがとうございました




my Instagram


良かったらこちらも宜しくお願いします














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。