☆りころぐ☆

☆*゚ ゜゚*☆ 楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ...゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜と思うりこのblog ☆*゚ ゜゚*☆


テーマ:
ブログへのご訪問ありがとうございます




3連休もあっという間に終わり…

最終日の今日は昼から家の打ち合わせで

ほぼ半日が終了

本当にあっという間でした



日付も変わってしまってるので

簡単にコーデです

{C17F50C9-1DC6-4846-A877-AE34B957CCD8}

T-shirt/UniqloU
jeans/LI HUÀ 
bag/YSL
shoes/GU




今日は打ち合わせのみだったので

簡単シンプル

良く言えば大人カジュアル…

とでも言うのかな

白T×デニムの栄作コーデでした



TシャツはUNIQLOの名品

UniqloUの1000円T

{9EACA21B-26B2-4306-82D0-5A28EB8A200C}

これカーキと一緒に発売初日に買ったのに

あまりに大事に温存しすぎて

肝心の時期になって着忘れてるという…


やっと着ましたが、やはりこのTシャツ

1000円とは思えない良さ

大人気なだけあります
  
 

今日はお気に入りの

薄めのブルーデニム合わせ

{C59D8B48-2352-4408-8CA1-705C42CD0F54}

足もとはいつもならヒールを履くのですが

今日はお休みしてフラットシューズ

{782B3447-C22F-40F8-82DC-97B19A5D0C4B}

ヒールだと多少脚長効果に繋がりますが

フラットシューズはそれがないので、

最近は極力脚が綺麗に見える

ポインテッドトゥが多いです


このGUのバレエパンプスは

プチプラだけどかなり使えますね



今日はシンプルコーデだったので

Tシャツとフラットシューズに

プチプラを使って

プチプラミックスコーデでした




簡単ですが、今日のコーデでした




さて、GUといえば新作秋物が続々発売に

昨年から人気の

ファー付きローファースリッパが

今年はGUからも発売に

{87A4306B-C7D7-495A-A1B9-8DC6602C36C1}

昨年買い損ねたのでコレは欲しいなぁ


そして、

GUのこのテーマもかなり気になる

{927325F3-6DA2-4DD4-82D4-DA119DF4BEFB}

グレンチェックのジャケットとパンツ

素敵だなぁ

こういうマニッシュな感じ大好き


まだバッグストラップも見に行けてないので

近々お店に行ってみようと思います




では、また


最後までお読み頂き、

ありがとうございました







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。