☆りころぐ☆

☆*゚ ゜゚*☆ 楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ...゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜と思うりこのblog ☆*゚ ゜゚*☆


テーマ:
ブログへのご訪問ありがとうございます






早速ですが、コーデです

{57DB6948-5CC3-4D8D-A365-6BC29E8557AA}

shirt&pumps/GU
pants/UNIQLO
bag/coca
TimesLab10%offクーポン:tmlryo





最近は朝少し肌寒くても

日中は暑いくらいのお天気なので

この日もこの格好で

昼間はちょうど良いくらいでした

本当にあっという間に夏が来そう



トップスはキャンディスリーブの

ブラウスタイプ

{7AF172D6-B481-4D06-8012-08BE79E104C1}
  
今年はモリ袖ブームで、

GUでも沢山モリ袖トップスありますね

私はプルオーバーと

このブラウスを購入しましたが、

こちらのブラウスの方がよりタイプです


テロッとしたシフォン素材で透け感があり

この日は下に黒のインナーを着ました。

後ろに少し引いて着れば

ヌキ襟ぽく着られますが、

動きで戻っちゃうとVの深さが少しあるので

キャミやタンクトップなどの

インナーは必要だと思います



パンツはUNIQLOのドレープシリーズの

ワイドアンクルパンツ

{7AB52BA2-2807-4F20-9502-03BE881DD455}

白はとにかく洗える事とプチプラに限る

このパンツは本当に素晴らしく

白でもかなり透けにくいし、

穿いたときのラインがキレイ

{1F055804-B247-4673-9307-5E070F851171}

パンツの後ろがゴムなので、

モリ袖ブラウスは前だけインです



このブラウス、

袖部分にゴムが入ってるので

たくし上げて好きな位置で

留めることが出来るのもGOOD

{3F8C912F-0E78-4F64-B3F6-DEB56848CA23}

キャンディスリーブって可愛いのですが

家事をするにはかなり不便で不向き

でも、ゴムが入ってる事で

ちょっと家事をする時も邪魔になりません



バッグはcocaのバケツ型バッグ

{7521D31A-CD19-4215-853D-E97B0C21CAA1}

可愛くって沢山入ってプチプラ

付録のラシットのバッグインバッグも

中にすっぽり入っちゃいました





以上、先日のコーデでした


では、また


最後までお読み頂き、

ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。