☆りころぐ☆

☆*゚ ゜゚*☆ 楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ...゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜と思うりこのblog ☆*゚ ゜゚*☆


テーマ:
ブログへのご訪問ありがとうございます






久しぶりにGUで

いくつかお買い物してきました



先日パパパッと試着した時には

全然ダメだったこのデニム

{ED2BBE5F-75BC-4AF3-BA68-B2E36811A9E2}

原因はサイズ。

大きめと聞いてていつものサイズを穿いたら

丈がかなり微妙なクロップドに

でも、この形絶対可愛いはず

悔しくて再度試着へ


次はワンサイズ上げてみると

まさにドンピシャ


ウエストは緩いので

ジャストウエストにはなりませんが、

落として腰上で穿くことで丈が良い感じ

落として穿いても形が良いから

全然おかしかないし、

むしろこのユルさが今っぽい

そして、

生地も柔らかくて動きやすいし、

裾のカットやフリンジも文句なし

コレは人気なのもわかります




迷ってたこのミュールも

やっぱり購入しました

{65635FE4-D3F7-43BA-AABD-0BEC48ADD1B6}

マスタードイエローの色が

とにかく可愛い

ミュールだから歩きにくいかと思いきや、

ヒールのおかげか私的には

バブーシュより歩きやすかったです


Vカットは足をキレイに見せてくれるので

オススメ




限定価格でも何でもないけど

お店で見て即決した

ボーダースクエアネックT

{8FCB8B53-DC17-4A10-9A6F-9F57106AB23A}

デコルテが貧弱になってきたので

深いVネックが似合わないけど、

このスクエアネックはキレイに見えます


そして、五分袖なのもポイント高し


普段Mサイズを選ぶのですが

コレはちょっと大きめだったので

Sサイズにしました

試着される事をオススメします


白×黒ボーダーも可愛かったけど

ネイビー×ベージュのボーダーに




そして、こちらはお取り寄せ中

{A9C0C80F-9F3A-4C66-A470-C60FF3F04F47}

人気なのかオンラインではカーキのみ。

お店でも

ベージュとネイビーは在庫なしでした

レビューを見てたら

とにかく形が良くて高見えすると評判で、

今更ながら気になって試着したら

本当に皆さんの口コミ通り



最近長めのアウターばかりなので

1つあると便利だと思います


一応ネイビーをお取り寄せしてますが

カーキも可愛くてどちらにしようか迷い中




以上、最近のGUお買い物でした


では、また


最後までお読み頂き、

ありがとうございました





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。