リョウティーオフィシャルブログ

プログラマー&ニコ生主&ゲイという特殊な人間"リョウティー"がお悩み相談しています。


テーマ:

 

どんだけブログ更新してないんだって話ですよね。なんかこれからはツイッターみたいな感覚で気軽にやろうかなって。お悩み相談メールは…ごめんなさい。すべてに目を通しているんですけど、あまりに重過ぎる内容だったり環境が違い過ぎて全然答えられないモノは掲載を見送りました。1月以降はメールが届いていないので(ブログの更新が止まってしまったから)、申し訳ありませんが掲載できなかった方々…すみません。

 

 

てなことで、2月にニコニコ動画の公式放送に出演してきました。楽屋にはお菓子がいっぱい。

 

ただ前日30分しか寝れなくて、寝不足でフラフラな状態での出演でした。ちょうど大きな問題を抱えてる時に出演日が来てしまうなんて不運ですね。基本的に1日8時間は寝ないとダメな人間なので、地獄の一日でした。

 

挙句、駅からの道を事前にチェックしていたにも関わらず、間違えて反対方面に歩いて行ってしまい涙目で担当の方に電話して「場所がわからないんです~」の珍事。でもこれには理由があって、目印にしていたガソリンスタンドが100m圏内に2つもあったんです。もう1つの方を目印にして反対方向に歩いて行ってしまっただけで決してリョウティーが方向音痴って訳ではないの。

 

 

詐欺写真アプリで有名なSNOWで本番10分前に楽屋前で自撮り。手のシワが消えるくらいの悪質詐欺アプリ。寝不足で生放送の2時間半を一人で乗り切らないといけない状況なのに精神的余裕はありまくり。

 

 

本番が始まったらスイッチが入って頭がパ…じゃなくて頭が柏原芳恵 ハロー・グッバイ並にくるくる回る~2時間半喋り通せました。2万人近くの方が観覧してくださり、コメント数もたくさんで嬉しかったです。ありがとうございました。

 

ちなみにこの生放送の日がポケモンGOの金・銀実装日で、フラフラになりながら移動中にポケモンを捕まえていました。

 

来月の公式放送にも出演することになるのですが、共演者の方達を一切教えてもらえず…本番1時間前に来てくれリハーサルもなし…って言われてるんだけど、さすがに緊張すると思う。せめて共演者くらい事前に教えてよ運営さん!

 

 

 

【リョウティーTwitter】
https://twitter.com/RyotyGame

【リョウティーチャンネル(ニコニコ動画)】
http://com.nicovideo.jp/community/co1768498

【リョウティーオフィシャルサイト】
http://www.ryoty.com/

 

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。