UP+CONDITION(アップコンディション)辻亮ブログ

アップのスポーツトレーナーとして施術をし、日本PNFテクニック協会代表として普及活動をし、そして国境なきセラピスト団として海外でアイアンマンやトライアスロンの選手サポートも行なっております。


テーマ:
こんにちは、アップコンディションの辻亮です。

昨日、たまたま片岡愛之助さんと藤原紀香さんの婚約発表を見ていたら、

記者の方が「紀香さんというと健康に対して実践されていることが多いようですが、愛之助さんも何かはじめたことはありますか?」と、

いうような質問に対して、

愛之助さんは「お風呂に入るのがとても長くなりました。水素バスが体に良いということで毎日入っております。」という回答にびっくり^^

しかも、食べる量は変わらないなのに、体のむくみが最近はとれて、デニムのサイズが3サイズほどダウンしたとのことです。

昨年末からアップコンディションでも人気を博している水素バス「マグリンバス」はまさにその効果を感じられるものです!!

マグリンバス2


しかも、通常の取り扱い方であれば2年はゆうに使用できるので経済的^^

1日に換算するとたった70円ほどのコストなので、他の入浴剤とも変わらないのです。

ですが、効果は折り紙付き!!

マグリンバス4



マグリンバスの水素入浴とは!?


ピュアな水素発生原料を使用した「Magurin Bath」を浴槽に入れるだけで、ご家庭の普通の水道水のお湯が弱アルカリ性イオンの水素水のお湯に変化します。

入浴すると、お湯の中に溶け込んだ水素を体表面からダイレクトに肌に働きかけ身体の中に取り込めます。立ち上がる湯気に含まれる水素も呼吸で入ってきます。

病気や老化の原因と言われる悪玉活性酸素を無害化する水素分子を効率よく体内に取り込むことが出来るのは、何よりも水素入浴です。

また、弱アルカリ性の硬水は“ぬめり”のある温泉水のようになり、身体を芯から温め保湿効果を持続させます。


マグリンバスの特徴!!

最高純度の水素発生原料とお湯の酸化還元の反応により、メッシュネット本体内部から、絶えず大量の水素が発生します。

全身の気になる部分に本体を直接あてることで、いっそう水素入浴の効果を体感できます。

また浴槽内の減菌(大腸菌・レジオネラ菌)、消臭、洗浄の効果が期待できます。

何よりも故障しない、メンテもいならいのがすごく楽で使いやすいです^^



マグリンバスが選ばれる理由!

1:美容と健康の大敵、悪玉活性酸素の強力な除去。

2:全身の血流を高め体の芯から温めて免疫力アップ。

3:低下した基礎代謝力を上昇させ、脂肪燃焼(ダイエット)効果を高める。

4:シワ、くすみやニキビ等の肌トラブルの改善。

5:身体全体のコリや痛み、特に肩・腰・膝の痛み、筋肉痛の緩和。

6:リラクゼーション効果による、寝付き、寝起きの改善、良質な睡眠が期待。


水素は皮膚からの吸収力が高いのです!!

水素水素水を飲むと体内への到達率が高いことが判明しております。

地球上で一番小さい分子の水素は、もちろん皮膚からも吸収できます。

皮膚から細胞膜を通り抜けて、身体の隅々まで浸透していくので、水素入浴ほど効率の良い方法は他にありません!!


水素濃度は!?

酸化還元電位計で調べると1463の値をマグリンバスは示しました。

これは1.463ppmの意味で水素の溶存限界値である1.57ppmに限りなく近く高濃度の水素を発生しております。

マグリンバス5



美容、健康に水素を使いたいなら、飲むのもいいけど、直接肌に入れるのが効果的!!

エステの美容効果、治療院の健康効果を毎日、自宅で得られる水素バス^^


私が運営するアップコンディションのサロン内でも好評販売中!!

もちろん、ネットショップからもご注文できます^^

また、取り扱いしたいサロン、治療院のオーナーさん、セラピストさんは、

販売用の仕入も可能ですのでぜひぜひお問い合わせくださいませ。


E-Mail:tsuji@upcondition.jp

TEL:06-4981-2771(平日12時~21時)


*TELでのご対応ができない場合は折り返しご連絡させていただきます。

*お取り扱いの際は弊社で作成しているPOPなどもご提供させていただきます。


マグリンバス8  マグリンバス7



サロン事業・・・Total Care Salon UP+CONDITION

スクール事業・・・日本PNFテクニック協会BODYFACE JAPAN


弊社はプロバスケットチーム「大阪エヴェッサ」の公式スポンサーです。

ooo


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

辻亮(Tsuji Ryo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります