こんにちは、アップコンディションの辻亮です。

日本PNFテクニック協会のほか、BODYFACEという日本でも有名な耳ツボ療法の普及も行っております。

BODYFACEはスワロフスキー耳ツボジュエリーでお洒落に美しく耳ツボ療法の施術ができるというものだけでなく、

漢方医で産婦人科のドクターでもある陳先生が他の協会にはない、東洋医学と耳ツボ療法の知識と技術を立証された内容でご指導して頂けます。

特に彼はこの「耳ツボ」を専門的に研究している世界でも権威ある先生でして、そのノウハウを少なからず私も継承し国内では皆様へお伝えしております。

今回は既に日本でご活躍されているBODYFACEの耳ツボセラピストの皆様がさらなるスキルアップを目指して、

約20名のセラピストの皆様と一緒に台湾までプロクラスの研修を昨年に続き2年連続で受講しに行って参りました。

台湾03


昨年よりもパワーアップし、より奥深く洗練された内容でみっちり2日間の研修で皆様本当にお疲れ様でした(^^;;

今回も具体的な施術方法もご紹介していただき、

ダイエットや部分痩せにも効果的な耳ツボも伝授!!


これは!?凄い!!

アップコンディションでも耳ツボダイエットに合わせて、この部分痩せのツボは絶対にアプローチしていかないと(^^)//

また、耳診といって、手相のように耳を診るだけ身体のトラブルを発見できるスキルなども習得できました。

あらゆる施術の前にまずを耳を診て、施術方針を決めていくっていくのも何だかお洒落じゃないですか!?

目は口ほどにモノを言う。

耳は目ほどにモノを言う。で、最強です。

台湾07


クリスマスにかけて追い込み、部分痩せも望まれている方!!

年明けからは例年通り新年の抱負としてダイエットをスタートされる方!!

UP+CONDITIONでは耳ツボや効果的なマッサージなどで必ず結果を導きますので、

ぜひご検討ください。

≫ご予約/お問合せはこちらのWebサイトから

耳ツボ3



また、本場台湾の耳ツボ技術を習得してお仕事に活用されたい!という方はぜひオフィシャルサロン研修をご検討ください。

エステティシャン、整体師から素人の方でも技術習得は可能です。

受講後もフォローアップさせて頂きまして、お仕事として施術できるまでサポートさせて頂きます。

≫耳ツボ技術習得はこちらのWebサイトから

*年内最後の技術講習会は、12月14日(日)です!!関連記事はこちら

耳は脳へ刺激を与えやすい部位であり、そこから全身に指令を出すことができる器官でもあります。

中国4,000年の歴史、そして近年では西洋医学でも立証されているこの技術はダイエットや美容のみならず、

身体の不調、トラブル改善にも効果を発揮していく非常に優れた施術方法です。

UP+CONDITIONでも様々な施術と合わせてこの耳ツボを活用しており、その信頼と実績は長期にわたり支持されております。

今回ご受講された方々もきっとご活躍されること間違いなしです!!

台湾08


台湾04

台湾01