2011-12-25 22:51:27

キム・ボムス、パク・ジョンヒョン、YB卒業~私は歌手だ(韓国放送8/14分)

テーマ:「私は歌手だ 나는 가수다  나가수 」
12/24再放送
KNTV毎週(土)後1:20~後3:00~8/14韓国放送分)
見ました!!!!!!!!!!

今回ほど~~~素人の私がこんなこと言うのもなんですがあせる
甲乙つけがたい回はなかったんじゃないかと思われました。

今回は~第5ラウンド二次競演
~歌唱順
チャン・ヘジン
紫雨林
キム・ジョハン
キム・ボムス
YB
チョ・グァヌ
パク・ジョンヒョン


$のいたんと一緒^-^

惜しまれながら・・初期メンバー3組の最終出演でした。
キム・ボムス
のいたんと一緒^-^
パク・ジョンヒョン
のいたんと一緒^-^
YB

のいたんと一緒^-^

すごく寂しかった(>_<)
ドラマや映画ではなく、こんなふうに感じさせる
バラエティー音楽番組も、なかなかないと思います。

卒業組は「脱落」なく名誉卒業をかけて闘ったんですが、
結果はYBが。。。。して、
ボムスさんとジョンヒョンちゃんが
~名誉卒業~と、形としてはなりました。

また言いますが、本当に今回は、
皆さん1位獲ってもおかしくない!競演ではありましたが、
以前記事にしました・・
目気になるパク・ジョンヒョンさん!~2011 Melon Music Awards

パク・ジョンヒョンちゃんが1位を獲得クラッカー
他の6人の方々より、優れていた点は、
出演者の皆さんも言ってましたが・・
と・に・か・く
かっこよかったー!!
完璧~どっからこんなにパワーが出てくるの??~素晴らしい

たまげました叫び
誰だったか言ってましたが、
歌のタイトルどおり
私の世界=パク・ジョンヒョンの世界
納得!!

でも、今回は皆さん素晴らしかったので、
全員ちょっとずつ触れたいと思います^^


まず、1番目に歌った~
「チャン・へジン」~音譜誰かいませんか

この方は・・もちろん元々がお上手な方なんでしょうけど
この番組に出て回を増すごとにすごくパワーアップされている感じ~

$のいたんと一緒^-^

この歌の歌詞がまた良い!

夜があまりにも長いように思えて
朝を見ようと 朝を見ようとする
私と一緒に朝を見る人 そこにいませんか
誰か起きていたら 私に返事して

・・・
誰か起きていたら 私を起こして

(一部ですが)

youtube한영애(Hahn young ae) - 누구 없소?(Is There Anybody?)

~yont99様ありがとうございます

$のいたんと一緒^-^
ハン・ヨンエ 2集 바라본다眺める 1988


2番目~
「紫雨林」~音譜熱いさよなら

紫雨林のイメージが(私の勝手なイメージでしたが)この番組で180度変わりました。
スマートな・・から太くどっしりとした感じ?!

$のいたんと一緒^-^

youtube쟈니 리 뜨거운 안녕 1988
ジャニー・リー 熱いさよなら

~momo86ist様ありがとうございます

$のいたんと一緒^-^
ジャニー・リー Johnny Lee 2007.10


3番目~
「キム・ジョハン」~音譜歳月が過ぎれば

$のいたんと一緒^-^

こちらの歌も切ない歌詞で響いた・・うるうる
キム・ジョハンさん~女心くすぐる歌声なのね。。

歳月が過ぎれば
胸が張り裂けそうな 恋しさは忘れても
限りなく大切だった 愛があったということを
忘れずに覚えていて


youtubeチェ・ホソプ 歳月が過ぎれば

~gd2love様ありがとうございます

$のいたんと一緒^-^
チェ・ホソプ 風よ吹き/歳月が過ぎれば[LP復刻版]1988


4番目~ 
キラキラビジュアル歌手「キム・ボムス」~音譜独りになるということ

$のいたんと一緒^-^

評価団の反応が熱かったですね~!
youtube[음원] 김범수 - 홀로 된다는 것 (나는 가수다 * 2위)
[音源]キム・ボムス-独りになるということ

~99bestsinger様ありがとうございます
youtube변진섭 - 홀로 된다는 것 (1988年)
ビョン・ジンソプ-独りになるということ(1988年)

~pops8090様ありがとございます

$のいたんと一緒^-^
1集 ピョン・ジンソプ 1988

ちょっと脱線・・ピョン・ジンソプさんですが、
私は初めて知ったんですが、たくさんOST歌われてる方のようで、
最近ではこちら~
$のいたんと一緒^-^
youtube[Ringtones] 변진섭 - 돌아와줘요 (지고는 못 살아 OST Part.5) (30's)
ピョン・ジンソプ 帰って来て(負けてたまるかOST Part.5) (30's)

~sachi709ring様ありがとうございます


5番目~
「YB」~音譜僕の人よ

$のいたんと一緒^-^

ガーガー泣きました・・ユン・ドヒョン氏って
男の魅力満載の方!大好きです!!

YBさんも原曲も見つからずでした。
youtube윤도현밴드YB-내 사람이여.나가수윤도현(이동원)-piano .
ユン・ドヒョンバンドYB-僕の人よ。ナ歌手ユン・ドヒョン(イ・ドンウォン)-piano.

~MuseMeMuseSA様ありがとうございます

ジャケット画像もなくて、BEST盤から。
$のいたんと一緒^-^
思い出のゴールデンフォークソング(抽象的)イドンウォン 2002

6番目~
「チョ・グァヌ」~音譜君が僕の心に入ってきたら

$のいたんと一緒^-^

チョ・グァヌさんは、いつもご家族からのサポートも大きくて、
いつかこの世界にどーんと現れてきそうな、大変優秀な息子さんもいらして、
またお人柄が良さそうな^^
今回は、ジョハンさんと「水出し」に苦心されてたみたいでしたが、
見事~3位でした!!

youtube그대 내 맘에 들어 오면은

~yokosuka30様ありがとうございます

こちらも昔の画像が無くてベスト盤。
$のいたんと一緒^-^
チョ・トクペBest Love Song 2009


そして、ラスト!
「パク・ジョンヒョン」~音譜それだけが私の世界

$のいたんと一緒^-^

もう一度、2011 Melon Music Awards映像を~
youtube박정현 - 그것만이 내 세상 @ 2011 Melon Music Awards / Lena Park
パク・ジョンヒョン-それだけが私の世界@ 2011 Melon Music Awards / Lena Park

(kiss4700様ありがとうございます)

この回の記事です。
目"私は歌手だ"パクジョンヒョン - キムボムス名誉卒業... YB脱落"、
"ナ歌手"で再び立ち上がった"

~10アジア 2011-08-14
$のいたんと一緒^-^

その後の記事
"ナ歌手"、元年メンバーたちの飲み会の現場2次カラオケ行く?"
$のいたんと一緒^-^

次週は・・
MBC <私たちの日夜-私は歌手だ"/ 8月21日午後5時20分、
155分に特別編成された"私は歌手だ"で
名誉卒業者パクジョンヒョンとキムボムスの
延々 5ヶ月間の履歴が公開される。
最後にしている率直なインタビューと、
二人が特別に準備した幻のデュエットを披露する。
そして、新しい歌手と新たに開始する"私は歌手だ"!
ついに誰もが驚く、新しい歌手が登場する。
自他共に認める名品ボーカリスト、
バイブのユンミンス
大韓民国ソウル界の先駆者Bobby Kim、
ライブの女帝!無限の情熱の歌姫インス二
が新しい歌手として合流する。
舞台を楽しむことにしたR&B、
ダディキムジョハンから7位後に、
初心に帰ると宣言した紫雨林、
常に緊張のひもを放さないチャンヘジン、
私は歌手だの公式吟遊詩人、チョグァヌまで...
七人の歌手たちが繰り広げるヒット曲のパレードが放送される。
~8/20 PDジャーナル






とありましたけど・・
再放送枠の来週の時間帯・・通常と変わりなく。。
どんな風に放送となるのか?!
期待を裏切られたくないですが。

かなり長くなりました~
ここまで読んでくださった方ありがとうございますペコリ

本当にこの番組視聴できて良かったと思います!
これからも大いに期待~
なんてたって、Bobby Kimさんも登場しますし^^
本放送視聴されてる方はもうたくさんご存知ですね~

できれば、今までのもう一回見たいです音譜



第5ラウンドCD~
【送料無/国内発送】【予約/延期】オムニバス/私は歌手だ 競演5【smtb-k】【kb】

¥1,920
楽天


AD

[PR]気になるキーワード