自分に出来ること!

テーマ:

おはようございます!
久しぶりすぎるブログでございます!


4/14に熊本で起きた大地震。
5日経った今日でも、まだ落ち着いてないね。

毎日繰り返されるニュースやSNSを見て、つらくて悲しくて心配で、落ち込んでしまっていたけど、被災された方々はもっと辛いはずなのに皆さん頑張っていらっしゃる。

カメラに向かって『ここで負けたらいかんけんねぇ、頑張ります~』って笑顔を見せるお婆ちゃんも。。


それなのに、こんな熊本から遠く離れた場所で涼が落ち込んでどうする!どうなる!!
今の自分に何が出来るか、考えてみました。


たいした事も出来ないし、何をやっても力不足やし、こんな自分が不甲斐ないけど、今の石田涼に出来ること。




本日のライブから、石田涼のCDの売り上げの半額を義援金として寄付させて頂きます!
それと同時に物販コーナーに義援金箱を設けます!涼も毎日募金する!

{435E13D0-78D8-467E-AA76-A067A73B152B}

これぐらいのことしか思いつかんし、出来ん。。
微力過ぎるかもしれないけど、今の自分にはこれが精いっぱいです。

それでも、少しでも熊本の、九州のみんなの力になりたい!そう思って、決めました!


そして、九州の1日も早い安心した日々を願って、一生懸命歌います。




熊本の皆さん、九州の皆さん、どうか頑張ってください!

1日も早く、熊本、九州に笑顔溢れる穏やかな日が戻ってきますように。。





石田涼

【本日】
4/19(火) @本八幡THE 3rd Stage
open 18:00 / start 18:30
◆石田涼 20:30~
AD
こんばんは、

気付けばもう2015年の終わりもすぐそこ。


本当に沢山の出逢いがありました👏
2015年、音楽人生で一番歌った年だったと思います。

いろんな地で歌わせていただいて、沢山の出逢いがあっただけあって、この2015年が終わってしまうのは少し寂しい気もするのが本音です。



いつからか、時間が経つのがもの凄く早く感じるようになって。(年をとると時間経つの早くて驚くって聞いてはいたけど、本当やった。)




これ以上年をとりたくない!とか、でも大人にはなりたい!とか。
これまでにない葛藤も経験しました(笑)






2015年、歌って、笑って、泣いて、生きて。


その時、側にはやっぱりいつもの皆さんの声援や、仲間たちの姿、家族や友達の支えがありました。


2015年も皆に生かされていました😊💕
本当に、いつもありがとう。
感謝、感謝です。


沢山の愛に触れて、無事、元気に2015年を終えることが出来そうです🙌✨



まだまだ未熟者で、甘ちゃんで、ポンコツで(笑)
こんな石田ですが、2016年もただただ一生懸命に頑張りますので!

2016年も近くで笑っていてください😊
そして、ご指導ください🙇





2015年、大変お世話になりました!🙏💕
関わってくれた全ての人の2016年が素敵な年でありますよおに!✨


明日の31日大晦日、2015年を振り返る時の皆さんが笑っていますよおに、、😊👏✨💕

{0B5CC12C-A98D-4884-98CF-2A23BCD01510:01}


{11C204DB-89D9-4E8E-B2C8-9B4AD170ECB8:01}


{591E8990-6F53-41AA-9FBE-EA356CDC3E3C:01}




2015.12.30
石田涼

AD

コラボレーション

テーマ:
こんにちは(^ν^)
今日もポカポカ、あったかやね~🌞💕




先月の下北沢com.cafe音倉さんでの英会話の後でのひとコマ。

{F024CFD2-3728-4B9B-828B-6A4C843B8656:01}

モニターでYouTubeにアップされてる涼の映像流しながら、、、

これは去年の夏の湖西SONYでのライブ(^O^)






{BF12B8ED-A423-41E2-BB7A-EDF1363CB548:01}

石田涼×石田涼のコラボ~(笑)




{E1A2E9C7-3B84-4F26-96E2-84EB8E0C4725:01}
でっか~



{F8FBEE8E-64F7-4A4A-A597-44E5853C8E36:01}
バシッ!






{9EBD936D-8368-4738-B633-BC9BFF5B6EA3:01}
カトちゃん、ペッ!




てな感じで遊んでました(笑)

この遊びをキッカケに面白い事思いついたっニヤリ



12月の音倉さん企画で実現出来るかな~?
楽しみ楽しみっ👏

{D95C4359-B3D2-434C-BC11-D1512DC70FB5:01}






石田涼
Website→ http://ryoishida0615.wix.com/ryo-ishida-website
Twitter @RYOBOOKMARK

【LIVE情報】
11/6 新宿OREBAKO
11/11 本八幡THE 3rd Stage
11/25 新宿OREBAKO
12/23 下北沢com.cafe音倉(石田涼×Officeフタギ企画)
12/25 新宿OREBAKO
[2016年]
1/12 仙台PARK SQUARE
2/12 福岡S.O.Ra.Fukuoka


AD