1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-04 23:51:07

転がりながら生きてます

テーマ:日記
先月末から、坐骨神経痛により寝転がりながら
生活していることを強いられているんだ!ってわけでありまして
寝ながらだとキーボードも 打ちにくいし、更新も億劫になって辛いです
人間って寝っころがりながら作業できるようになっていないんだなあ

坐骨神経痛については先月よりだいぶ楽になってますが、薬が切れると痛いです

最近はモゲマスのイベントは少々サボり気味
つか、今のツアーイベントは前回のイベントSRをきっちりとってないと
厳しい状況なのでスルー、
まさに、スタートラインがずっと遠くにあってry
月末ガチャでちえりでも出たら考えたけど
流石に月末目玉はそうそう出るわけもなく

まぁ、6月はゴタゴタ忙しかったし、足の痛みで悶絶してたし
ラブライブスクールアイドルフェスティバルのイベントでにこ先輩2枚取りに走ってたりしてたし

そんな感じなのでこっちの更新は座って活動できるまで鈍くなりそうです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 00:32:17

ラブライブライブビューイング

テーマ:日記

と、ラブライバーはじめてまだ一ヵ月半の見習いですが

美和台ボスが取ってくれたラブライブの3rdアニバーサリィライブの

ライブビューイングに参加してきました


ラブライブのライブは初めて見ますが、アイマスライブで鍛えた経験で一応可変色のサイリウムを

用意したはいいけど、ライブビューイングだしどんなもんなんかなーと思ってたのですよ


いやー、素晴らしかった!!


ここまでアニメのダンスを完璧に再現しますか!あんな動き激しいのを二時間以上も

コミケの片隅で人が少ないところで限定CD渡しながらで写真撮影していたところから

ここまできたというにこ先輩の中の人の言葉には思わず目頭が熱くw


そしてまたPSVITAゲーム化、アニメ二期、さいたまスーパーアリーナライブと

新しい情報に沸く

また関東へ行く理由が増えたか・・・


現地でないのが残念でありましたがライブビューイグの観客もよく訓練されてて盛り上がりました

最後まで

「最後にきっと青春が聞こえるをメンバーと俺たちラブライバー全員で歌った。

そして本当の終わりでスタッフが退場曲として、

僕らは今の中でを流したけど、退場曲のはずが俺ら大合唱

メンバー驚愕&また泣く

メンバーも歌う

この流れ最高だった 」

うん、あのシーンは本当に感動だったな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 00:20:04

家族サービス

テーマ:日記

ウッチー弁当がエビフライ入りだったので

今回は地元大分の今宮スペシャル焼きそば

R.F.F.D.w
てかなんで、今宮で焼きそばなん?


てなわけで、毎年恒例の家族サービス

巨人VSソフトバンク戦の交流戦


すごく・・・グダグダです・・・・(ソフトバンク側が


初回に山崎のアシストランイングホ-ムランで巨人4点先取してから

巨人先発菅野がすっげー投げやすそうにして、そのまま完投しました、おわり

試合時間短くて家族でそのまま飲み屋に入るぐらいでしたw

まぁ、親父がご機嫌でなによりだ


で、ソフトバンクも日曜も山田二回で鋼板、大量点差とまたグダグダなことに・・・

大丈夫かよ、交流戦優勝チーム・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-14 12:10:12

ご報告を

テーマ:日記

先週私事でゴタゴタしてました

さてそのゴタゴタの一番の理由ですが

祖母が亡くなりました

冬に手術して春には峠を超えて一時は元気になるかとも思いましたが

今月頭に容態が急変し、体力が尽きたのかそのまま逝ってしまいました

流石のお婆ちゃんも疲れてしまったか、ゆっくり休んでくれ


あとは昇級試験があったり、足が痛くて集中できなかったり

ラブライブアプリのイベントやったりとかですな

ま、色々ありますがなんとかやってます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 21:42:58

坐骨神経痛になりました

テーマ:日記
足痛ええええええええ
先週ぐらいから左の尻から太ももふくらはぎと痛みが走り
週末に痛みが強くなり座るのが辛い状況、非番の昨日に整形外科行って薬もらってきた
そんなわけで昨日からほとんど横になって過ごしてました
今日の朝から激痛が続き、今も辛い状態
薬が効くの数日かかるっていうからそれまで耐えるしかないな

しかしこういう状態だとiPadマジ便利やね
家では使うことはほとんど無いと思ってたけど
寝っころがりながら使えるiPad様様である

ああ、また仕事なのが辛い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。