2017-05-19 23:16:49

芝居の

テーマ:ブログ




曲が決まらんねん❗️難しい〰️〰️😵


はぁ〰️〰️何かバッチリこんかな❔
はぁ〰️〰️大変大変

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”芝居の”

    おはよう👋😃☀お芝居の曲は決まったかな⁉今日はお芝居光と影かな⁉私好きなんだよね~このお芝居❗見たかったなあ😭しかし、今日娘の運動会で行かれないので諦める😢また見られるの楽しみにしてます🎵今日はかなり暑くなるみたいだから体調気をつけてね☀😵💦私は今日は娘さんのカメラマン暑い中頑張るわ(…

    雪の華

    2017-05-20 05:36:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■いつもいつも

 民謡 70年代の歌謡曲 3代目やビッグバン

演歌 フォークソング

面白い曲 いろいろとバラエティに飛んで

楽しませてくださる 座長様です。

ピンクレディーのUFOカナメンと

まきちゃんが踊ってくれたときは

思わず一緒に踊っちゃった(笑)

恋ダンスや フィンガーファイブも

楽しいな! 古いかな?

13 ■良太郎さん

いつも、おー、と感じる曲ばかり!
どうしましたか?
頑張って

12 ■ご苦労様なり~

芝居の曲決め♪大変そう!?良ちゃんセンスいいから…きっと芝居に合う曲♪チョイスするよね頑張ってニャン♪写メのキスマーク☆キャー私もチュー♪

11 ■(^-^)お疲れ様です~~❤


お芝居への☆愛☆❗

が感じられまっす✌

演出へのこだわり⤴⤴素晴らしいっす

良ちゃんの演出✨めっちゃ好きにぁん

10 ■はぁ~

大変大変…(´>‸<`ㆀ)

で‼︎

解決した⁉️

もぉ
寝れそかな(*v.v)。

上質な睡眠を…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

お疲れさまでした❤️

おやすみなさい.。oO

9 ■17日舞踊ショー!

☆良さん
女形
♩夜桜挽歌
立ち
♩空に住む~living In Your Sky~
メガネ男子な良さん、客席から登場!
♩龍神
鬼の面ごを見使って!ゴールド のクモの巣テープに絡め取られそうになりました(笑)

☆群舞
♩純情花吹雪
編集このページをウォッチする別の言語で閲覧
♩マンピーのG★SPOT
♩お嫁サンバ
聖ちゃん走る走る走る走るーーーーーー(笑)

☆かおちゃん
♩酒供養

☆伸吾さん
♩北の物語

☆翔君
♩黒田の武士
袴踊り良かった~

☆まきさん
♩人生いろいろ

☆要さん
♩漁火恋歌

☆ラスト
7人の侍~麒麟のごとく~
白い布を、駆使してのイリュージョン!良さん早変わりに、ビックリ!でした(*≧∀≦*)

8 ■17日舞踊ショーミニレポ!

☆良さん
女形
♩?
見とれていて曲名わからずすみません。キセルを使って、花魁風
立ち
♩がまん坂
♩三年待ち屋
幕が開いたら、渋クールカッコいい姿の良さんがイスの上でポーズ(*≧∀≦*)
素敵な肉襦袢をチラ見せが男の色気~╰(*´︶`*)╯♡
肩見せもいいけど、男の背中見せにはグッときますね~(╹◡╹)♡

☆群舞
♩ソーラン節
春ちゃんの生足がかわゆかった~
♩たちねぶた
良さん神輿でわっしょい(笑)
♩侍

☆女優陣
♩believe(acid black cherry)
宝塚みたいな男装の女優陣かっこよかったです。

☆ラスト
♩風雪流れ旅
風雪の中を旅する白装束に笠をかぶった流れ旅の皆さま。渋いショーでした。ラスト、一人ひとりの引っ込みもイイね。

※伸吾さん
女形♩女の意地
久々の女形、色っぽ(*≧∀≦*)

※以前レポした総舞踊♩おろち
激しいショーでしたが、ダイブとか、タコとか出るショーではなく、かっこいい剣舞でした!編集間違いすみませんでした。

7 ■お休みなさいませm(__)m

きゃ~っ♪セクシーですやんかぁ\(^o^)/

唇が・・いっはい・・(*^o^)/\(^-^*)

お芝居の曲決まりましたかぁ?大変ですが・・頑張ってくださいねぇ☆(⌒0⌒)/~~

いつもお客様に喜んで頂くための惜しまない努力・・素敵ですよぉ♪(^。^)y-~

ではお先にお休みなさいませ(-.-)Zzz・・・・

6 ■お芝居の演出、

いつも工夫して。感動倍増にしてくださってありがとうございます。18日の「恋の花かんざし」の選曲(♩あの頃へ)と使い方にはグッときてしまいました!感想はまた後ほど。

さて、17日のお芝居の感想です。
☆割れ徳利
てっきり嫁いびりの激しいお姑女さんがこころを開き和解する話だと思っていましたが、アル中の兄が改心するお話でした。

今月は酒乱な良さんの役がめっちゃ多い気がする(笑)

兄はとうとう酒の金欲しさに間がさし、妹の嫁ぎ先の店の金。盗んでしまいます。>_<

芸者稼業で辛い思いをしながらアニに酒代を無心され続け、ようやくつかんだ幸せなのに、姑に店を追い出され。。。
それでも、兄思いの妹要さんが、そんなにお酒が飲みたいなら、私をどこにでも売ってよと涙を流しながら訴える迫真のシーンにはもらい泣きしてしまいました。
最近、要さんの入魂芝居にヤられます。とことんシリアスな要さんをぜひ見てみたいです!

姑女役のくっ様が今回も大活躍!意地悪ばあさんから一転して、優しい表情でさりげなく一件落着した伸吾&要さんの夫婦に傘をさし掛けるシーンは、ほっこりしました。雨降って 、地固まるそんな人間模様を描いたいいお芝居でした。

5 ■お芝居の

曲も考えるんですね~❗(*⌒3⌒*)

ちょっと考えてみれば、解るのに‼

かんがえたことが有りませんでした。

苦心と工夫と汗と涙のすえ
出来上がる一本のお芝居……

舞踊も(*´ω`*)(*´∀`)

ほんとうにありがとうございます。
大切に観させて頂きます❗("⌒∇⌒")

4 ■ひゃあ~~

チュウ攻撃やね(笑)モテモテ~良ちゃん
曲決め難しそお。いつもお芝居中の曲て感情あおるあおる…ぐぐぅてくるもん
あーいいよね、お芝居て( ^ω^ )

3 ■お疲れさまです

良太郎さん(^○^)

凄い、くちびるですね

翔一郎さんがつけたのでしょうか、???

笑笑

2 ■大変

お疲れ様でございます
毎日なので大変ですね
良太郎座長様が難しいのに
私なんてもっとできません
来週のベストキッドのテレビが
気になる今日でした

1 ■無題

曲決め大変だね~~~(。•́︿•̀。)
良様の顔にいっぱい唇(笑)~~~~!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み