2017-05-19 11:33:05

おはおはよ

テーマ:ブログ





暑い☀️😵💦けど爽やかな朝

気持ち🍀😌🍀いいですな

さて金曜日ですよ❗️魔の金曜日ですからね
爽やかになれない話ですわ❗️
皆の力で客席埋めて下さいませ🎵

よろしく頼みますチューチューチュー


今週もあと3日じゃい頑張れ👊😆🎵俺君
ウェーイ⤴️⤴️

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■魔の金曜日!?

どうお客様の入りは…今日も大盛況でマンチクリンかな♪魔の金曜日☆良ちゃん劇九には関係ないでしょう♪大入り間違いない♪

10 ■こんにちは♪(*^。^*)

今日も爽やかなお天気ですねぇ♪(^。^)y-~

始まりましたねぇ・・♪沢山のお客様と共に大いに楽しんで弾けちゃってくださいねぇ~☆
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

劇団九州男の底力で・・大入を続けてくださいよぉ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わっしょいな☆(⌒0⌒)/~~

9 ■おはようございます❗

良太郎さん(^○^)

今日も頑張りますよ

応援を、(・∀・)人(・∀・)59897

8 ■(^-^)おはよん~~☆


金曜日がきましたぁ~~(笑)

過ぎれば土曜日日曜日じゃ\(^o^)/

残り少なくなったから皆ちゃま集合されるでっしょ✌

7 ■おはおはです!

いいお天気ですね。\(^o^)/

今日も頑張って行きましょう。

6 ■本当に(*^^*)

青空ですが

今日も暑くなりそうですよ


頑張ってくださいねd=(^o^)=b

5 ■暑いね~

めためた暑い~~(;ω;)
たまら~ん今日も応援します!
俺君p(*^-^*)q

4 ■良太郎さん

今日も1日爽やかに頑張ります!

3 ■おはようさま(^_-)

後3日でお休みですよ(o^^o)
もうひと踏ん張りです(笑)
魔の金曜日なんぞ!吹き飛ばしましょうぞ(^з^)-☆

2 ■魔の金曜日

晴天です!
もう、後半に入ってるし大丈夫でしょう‼︎
…って、行けないのが辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1 ■無題

良様ファイティン«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今日も1日、楽しんでね♥♥♥♥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み