2017-05-19 00:30:46

ワイワイ

テーマ:ブログ



稽古も終わらして❗️また飲みます






フィー⤴️⤴️ウェーイ⤴️⤴️


好きなお店ですわ❗️横浜に来たら絶対❗️❗️

ちょっとだけだけ飲みます🎵飲み足りないから(笑)



今日も大入り続きましたからね➰😃皆ありがとううう🎵見たいと思ってくれるファンが客席に座ってくれてる環境ありがたや


残り少なくなってきました最後まで応援👊😄📢よろしくお願い致します🙏

バイバイ👋ビー

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■可愛い❗

お店ですね。

どんなお酒が出てくるんでしょう❔

そこは同じなのかな❔

メニューは❔

行ってみるのが一番ですね❗

9 ■えっ~飲み足りない!?

早々と飲んでたのは…稽古前だったのね(笑)今度は稽古終わってゆっくりと…あっという間に三吉も残りわずか!?大入りが千秋楽まで出ますように…

8 ■いいなぁ(;_;)

お洒落なお店(* ̄ー ̄)
飲み過ぎてないですか(笑)
今日も頑張ってください\(^^)/
大阪から応援してまーす(^-^)v

7 ■そうよね~

やっぱり見たい!て見に来てくれてるファンがたっくさん座ってくれてたら役者さん方もやり甲斐があるしテンションあがるよね~。早く行きたいなあー。
ヨコハマ!って雰囲気のお店やね((´艸`*))
ここでお酒飲みたい。

6 ■良太郎座長様

おはようございます。

blogの更新ありがとうございます。

メタメタおしゃれな横浜らしいお店ですネ。

行ってみたいなぁ。


今日は30度越えするほど夏日らしいですょ。

水分補給しっかり取ってファイとんしてくださいネ。

>^_^<(^0_0^)✌(^0_0^)✌

5 ■オシャレなcafebar♡

こんな店いいなぁ~(*≧∀≦*)

なんやかんや言ってる間に後10日程ですか。
早いですね~(*^^*)
お客様も一緒に盛り上がって来てくれるようになり、後半は楽しくノリノリで舞台に立てますね‼︎

体調はどうですか?
今朝も寒いです(-。-;

4 ■楽しい毎日

病気になり長く自宅療養していましたが体調が良くなってきたので外出できるようになり、社会復帰の第一段として、三吉演芸場通いをしています。
お芝居を観て、舞踊を観る楽しい毎日を過ごしています。
夜のお客さんの入りが少ないので毎日夜の部を観ていますが、金曜日の夜のお客さんの入りが一番少ないと聞いて是非行かなくてはと思っていましたが、家の都合で行けません。

その代わりに友達3人が観にいきます。魔の金曜日とか言ってるみたいですが友達が頑張って盛り上げると思います!

3 ■お休みなさいませm(__)m

お稽古お疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

連続の大入もおめでとうございますm(__)m

明日も大いに楽しんで舞台を盛り上がってくださいねぇ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

いつもお客様の目線で楽しませるための惜しまない努力・・素敵ですよぉ(^。^)y-~

宴を楽しんじゃってくださいねぇ・・☆

ウェ~イ♪(*゜▽゜)_□乾杯♪

ではお先にお休みなさいませ(-.-)Zzz・・・・

2 ■(^-^)ウェーイ~~☆


行き付けの大好きなお店

気分転換して楽しんでぇ~~✌

…飲み足りないんじゃ(笑)

ちょっとだけ飲むんじゃね(笑)…

1 ■(笑)

はぃ
ほどほどに(笑)

お洒落なお店やなぁ…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

お疲れさまでした❤️

でわ
明日♬

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み