2017-05-18 21:44:25

もう

テーマ:ブログ



飲んでます🎵


早くないの〰️〰️🍺俺君

こんな事もないとね。

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • ”もう”

    お疲れ様😌💓たまには早くから🍻もいいじゃない😃体調はよくなったかな⁉天気もなんだかスッキリしないし気圧とかでも体がだるくなるからね😢私は1日頭痛がしてたよ😭だいぶ遅くなったけど13日の感想です❗お芝居「命の花」だっけ?良かったよ~😄❗お互い惹かれあっていたのに運命の悪戯に翻弄され許され…

    雪の華

    2017-05-18 23:24:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■(^-^)お疲れ様でした~~❤


今日もお疲れちゃんでした(=^ェ^=)

早めに身体をやすめて下さいませね☺

…獅童さま…初期の肺腺がんだそうで…(._.)

健康なくしては何もなりたちませんよね

10 ■こんな小さなご褒美も

ありあり❤️

早めに就寝出来そうなら
してね(。◕ˇ‿ˇ◕。)

お疲れさまでした(。◕ˇ‿ˇ◕。)

おやすみなさい.。oO

9 ■良太郎さん

いいね!
そら、早い時もなければ!
いっぱい飲んじゃって

8 ■お疲れ様なり~

今日のご飯は…もしかして韓国料理!?飲み物がマッコリぽい!?

7 ■おつかれ様です❗ヾ(´▽`*)ゝ

良かったですね❗( ´∀`)σ)∀`)
働いた後の 冷たいビール❗❗
最高ですね❗

6 ■ぜんぜんいいと思う~

ああー行きたい
三吉₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
そればっかり…

5 ■乾杯~♪\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明日も沢山のお客様と共に大いに楽しんで舞台を盛り上がって行きましょうねぇ(^。^)y-~

美味しいものを食べて・・明日への活力にしてくださいませねん☆\(^o^)/

たまにはいいですねぇ・・♪(*゜▽゜)_□

4 ■ゆっくりして~

でも、体調が心配….
日中は暑かったけど、朝晩凄く冷えますので、体調管理しっかりして下さいね。

3 ■無題

早い時間からのお酒

最高の贅沢ですよね

自分にご褒美は明日への活力


美味しいもんたべて
いい息抜きにして下さいね

2 ■たまには(o^^o)

こんな日があっても大丈夫ですよ(笑)
楽しんでくださいね(^з^)-☆

1 ■無題

はやっ!!!
息抜きだいじだね(´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み