2017-05-17 21:49:54

やったよ

テーマ:ブログ



大入り出たよ🎵どうした❗️何のイベントもないのに沢山のファンが集まってくれて➰😃

やったー😆🎶やったー

夜の部に出るなんて🎵ねーねーね



皆❗️ありがとうございます🎵良かった良かった


大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■良太郎さん

わあーい。大入り!
おめでとうございます!
まだまだ、続くよ!

19 ■(^-^)いいね⤴⤴


毎日毎日の素敵な舞台

良ちゃんの作り出す舞台に魅了されたんでしょ✌~~

このまま千秋楽までGO~~じゃね☺

18 ■無題

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ大入り♡うぇい
あと数回しか観れないの無理⤵︎。楽しも♡

母の日の写真欲しいですぅーーーっ(T ^ T)

17 ■14日舞踊ショーミニレポです。

☆良さん
女形
♩胡蝶の夢
立ち
♩君に会いたくて
昼夜衣装変え~。夜は両手からレーザービーム!ヤられた~(*≧∀≦*)昼の羽根の衣装も、編み込みかつらもワイルドで素敵でした。

☆良さん女形&女優陣
♩カモメが飛んだ日
皆さんのよう飛ぶ姿がおもろかわゆかった。

☆群舞
♩浪花節だよ人生は
ハリセン持って客席に降りて来て威嚇(笑)スキンシップならぬハリセンシップ
♩のろし
良さん&伸吾さんがダイブー!面白い海の生き物も出てきて、楽しいショーでした。

※神山大和君千秋楽
♩ピロピロ
ぼけ炸裂で三吉、盛り上がりました~~。サンキューです
╰(*´︶`*)╯♡

※たくや君
♩八木節
両手扇子使いがお見事過ぎでした!

☆ラスト
♩チバリョーから花ぐすく
太鼓を使った華やかで明るい沖縄ショーでした。

※母の日プレゼントに良さんしゃしんつきのバラの花を手渡しでいただきました。いい香り~~、ありがとうございました。








16 ■☆16日のお芝居の感想です。

☆明治風流男
浪曲師一座が舞台の良さん変身芝居!(*≧∀≦*)。
またまた悪ーい役の伸吾さんの陰謀でいびり抜かれ、追い出されるかわゆい新米浪曲師の良さん、明治時代になりかっこいいザンギリ頭の賊となって一座と再会!救世主となります。変身前後のギャップが相変わらず凄いです(*≧∀≦*)

しかも、このお芝居、良さんの生歌が4曲も聞けちゃうレアなお芝居ですよね~♩
♩東京暮色、♩カルムリ、♩男と女の破片などがミュージカルみたいにお芝居に組み込まれていて、良さんの歌声にみんなうっとりでした。

先輩で三味線弾き役のくっ様も大活躍!良さんをかばってくれます。自由なくっ様節炸裂でした。くっ様がたくさんお芝居に出てくださると嬉しいですね~~。

15 ■おめでとう

夜の部、大入おめでとうございます。

奇跡ではないですよ。

良ちゃんの実力ですよ。

大入の中の1人なれて良かった。

今日もめちゃくちゃカッコいい良ちゃんでした。

ありがとうございます。

14 ■凄い! おめでとうございます。

努力は、裏切らない。
日々の努力、座長の気持ちがお客様に伝わって、
また、来てくれているんだと思います。

座長は、何時も目標を立てていますよね。
達成するために、努力を惜しまない。

私は、座長のファンになれて、
心から良かった。私の誇りです。

13 ■やったね(^o^)v

良ちゃん~夜の部 大入りおめでとう(*^▽^)/

一生懸命頑張ったお陰ですね♪ ☆努力は報われるですね☆

良ちゃんは、大衆演劇は、お芝居だ!と、
全力で戦っている姿を お客様が解ってきたのですね(^o^)v

後半になる程 劇場に足を運んで下さる・・頑張りがいがありますねo(^-^)o

良ちゃん~明日からも頑張って~ラブ、ドッキュン☆☆

12 ■14日のお芝居の感想です。

☆14日お芝居「恋慕の闇」
恋に狂うて闇に迷ってしまった若いお侍さんのお話。

悪い大名たくや君の陰謀かかりおちぶれて顔に火傷を負ったうえに、番頭伸吾さんに騙され、家宝の名刀菊一文字を売ってしまったのです。

家宝を持って家に帰るはずだったのに、1人の女のためにすべてを失ってしまった~~>_<

清廉潔白な良さんが、絶望して狂っていく様はとってもかわいそうでした。花嫁姿の許嫁要さんを斬り背なにして腹を突く最期は壮絶でした。昼夜で、音響など演出をかえていて凄いなーと思いました。だいぶ、雰囲気変わりますよね~~(*≧∀≦*)
最期の時の要さんのブリッジ凄いなー!純君に変わって、良さんの下男役をした翔一郎君も頑張ってましたね~~。

でも、良さんは恋慕の闇に狂う側よりも狂わせる側ですよねー(笑)

11 ■三吉の奇蹟!

毎日、明るく楽しいガキ九の舞台&良さんの笑顔が奇蹟と軌跡を三吉に~~(*≧∀≦*)

それでは、たまりまくったお芝居の感想を書かせていただきます。

☆13日お芝居「命の灯」
好きなお芝居のひとつです。

やくざ者良さんの宿命と試練を描いた切ない物語。。。。
愛した女性の大事な人と知らずに2度までも斬るはめになり、苦悩する良さんの姿にジーンとなりました。
その女性はかおちゃん二役で、1人目は許嫁だったのに、良さんが父親の敵と知り自害>_<、
しかし、2人目は、夫の敵と知っても不治の病とやくざの義理に苦しみ、消えそうな命の灯で死に場所を探しているかのような良さんを優しく受け止めてくれます。

人妻であるかおちゃんに亡くなった許婚を重ね思慕の情を寄せる良さんが、別れ際に一緒に水面に映る三日月を見て、それを飛び越えて去って行くシーンは、いいですね~。お互いに惹かれる気持ちを抑えるところが古きよき日本人的な感じで。。。
しかも、待っている人がいるという良さんのことばをかおちゃんは誤解するのですが、ほんとはあの世で待っている意味なのでなんとも哀しいのです>_<

あとは、なんたって許嫁の兄で良さんを仇と狙うたくや君との連携技3つ!かんざし飛ばし、棒割り、刀飛ばし?に拍手~~(*≧∀≦*)

井戸から末期の水をくんで飲み、長いロープを花道まで引っ張ってのキメ、切なくも華やかなラストでした。

10 ■良かった良かった❤️

継続わ
力…

実力わ
必ず結果出て…
ほんで
勝つっっ(✿◕‿◡)♬

や❤️

お疲れさま(。◕ˇ‿ˇ◕。)

凄いもん
提供してたら…

全て
オッケーや

全てわ
舞台が勝負やし…
舞台が証明してくれてるし…

りょうちゃんちわ
観てるお客様たちが
一番良く
理解してる❤️

せやし
身体にだけ
充分注意して…
みんなの分もねっっ(✿◕‿◡)♬

今まで通り
自分が
これわ‼️
ってもん
提供し続けてるんが
きっと…
間違いないんやて…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

お疲れ様でした(。◕ˇ‿ˇ◕。)

ゆっくりしてくださいね、
ほんとうに‼️
m(_ _)m

でわ♬

9 ■おっつ~でした\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大入おめでとうございます♪さすがですねぇ☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

明日も大いに楽しんで舞台を盛り上がってくださいねぇ♪o(^-^o)(o^-^)o

沢山のお客様を夢の世界に誘ってくださいませねん☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乾杯~♪(*゜▽゜)_□

8 ■(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます✨❤❗

すんごい~✨

7 ■良かったね♪

夜の部も大入り♪おめでとう♪ヒューヒュー人気者は凄いね♪途切れない大入り♪記録更新ガンバ♪

6 ■無題

良様やったねฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ♥♥♥♥
この調子で千秋楽まで……………♪♪♪♪

5 ■良太郎さん

やっぱりね!
だって劇団九州男の良太郎さんだよ!大入り出ないのが
不思議ですよ!
これならも、ずっとつづくね!

4 ■大入りおめでとうございます(*^^*)

さすが!
やっぱり良太郎さんの声掛けが良かったんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張ってるしね(๑>◡<๑)
明日もその調子で‼︎

3 ■わあああ~

最高!やね~
チョー嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大入り♪バンザーイ!

2 ■おっつー\( ö )/♡

おめでと(o´∀`o)ノりょんりょん

三吉に行けば楽しい舞台が待っている❢❢
からこそですね(✪∀✪)

この勢いそのままに!もっともっと
ヮィヮィ盛り上がっちゃってください☆彡

1 ■やったね!

おめでとう~~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み