2017-04-21 18:32:45

いやいや

テーマ:ブログ






昼の客席の重さに勝てずに申し訳ない❗️

見てるお客様も感じたらしい‼️どんな事やねん(笑)

そんな時こそパリっともぐもぐもぐもぐもぐもぐしなあかんね



夜は反省を活かしましてやるか❔


いや~そのまま現状維持にしとこか(笑)



いや頑張る方向性で行っときましょかニコニコ

では参る。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

今月の  私の好きな


ベスト 3  の 画像です。



15 ■まっ

凄い人だわ❤️
ほんとうに‼️

お疲れさま(。◕ˇ‿ˇ◕。)

でわ♪

14 ■カッコいい!

やっぱり、良ちゃんはすることが違うよね。
カッコいい!

見たかったなあ~
どんなときも、何処でもカッコいい良ちゃんでいてくれてありがとう♪

13 ■わーーーっ!

ユラックスじゃないみたい!
こういう系も、するんや~~
わたしは楽しいのも重いのも
どっちも好き~~♪
でも、ユラックスで観たらびっくりするかも?

良太郎さんのお芝居
観たいな~~☆

12 ■座長

 はんちょかけに

いきとうございました。

素晴らしいです。

11 ■凄いなぁ…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

やっぱ
ただもんやないな、
あなたわ…(笑)

10 ■ん⁉️

ん、ん⁉️

写真で判断するところの…





まさかの
血糊⁉️

(笑)

やるね、センターと言えども…(笑)

さすが
大川良太郎‼️

姿勢
変えないね…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

それこそ
りょうちゃん❤️

それこそが…

りょうちゃんだよ♪

うん、
みんな…

引いたと思うわ…(笑)

りょうちゃん理解してるお客様ばっかと
違って
センターやし
娯楽目的の
お客様も多いやろうし…

で、
血糊て…
(勝手に血糊やと、判断しとくよ、笑)

一番わ…

自分が満足する❤️

って
自己満足だけやなく
先端走ってる人やから
その判断わ
絶対に正しい‼️

お疲れさんです(。◕ˇ‿ˇ◕。)

相変わらず
やるなぁ~(笑)

お疲れさま❤️

お疲れさんでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

9 ■おっつ~です\(^o^)/

お昼のお芝居・・リアルだったのでしょうか?
お客様の気持ちがそのまま引きずってしまいましたかぁ・・♪(゜ロ゜;ノ)ノ

テンションをあげて大いに楽しんでいくしかありませんねぇ☆(・∀・)人(・∀・)

劇九の皆様で弾けちゃって行きましょうねぇ☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

わっしょいな♪(*≧∀≦*)

8 ■(^-^)殿が参りまする~~⤴⤴


大衆演劇って

ほんまに❗

毎日毎日お休み無しで✌

お芝居と舞踊が違うんだから~~(^^)

どの分野の役者さまにも負けない❗

底力があると思いまっす\(^o^)/

役者しながら…台詞 照明 音響 演出✨

振り付け☆~~

素晴らしいと思いまっす☺❗

7 ■いつも

いつも真剣勝負の舞台
観劇したいです
良いなぁ~

6 ■真っ赤っか(T . T)

あまりの迫力にお客様がビックリしたのでは⁉︎
マイペースが最高です(^з^)-☆

5 ■わぁー(>_<)

良太郎さん(^○^)?

血糊が、凄い(^o^)

見たいです

なんだったのですか?

夜も踏ん張って下さいませ?

4 ■それはそれは…

辛いよね(´••)(´••)(´••)
客席重いやり辛いよね(><)
んーんーファイト。

3 ■良太郎さん

毎日だと、いろいろありますね!大変!
みんな、良太郎さんの熱意は、わかってるし、
いつも、伝わってますよ!
頑張って!

2 ■無題

大丈夫ですか??

何か上からな言い方になっちゃうかもしれないんですが…そんなつもりないですよ^^;
私は良太郎さんらしくやればいいと思います♪

良太郎さんが満足できるものになれば良いと(^^)♡

1 ■お芝居?

血糊を使ったお芝居まだ拝見したことがないので見たい!!
夜も頑張ってね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み