2017-04-21 14:35:37

ファンクラブの

テーマ:ブログ




皆さん🎵これから誰とでも写真撮れる様になりました(パチパチ)

ピンか❗️ツーショット❗️かどちらかになりますが全員撮ってもいいですわよ


これで誰って決めなくていいんですよ🎵






よろしくでーす。


大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • 横浜。

    初日から行って来ましたお芝居は昼夜でお芸題替え♥どちらも股旅ものの楽しいお芝居でしたこの股旅鬘、新しい?なんか、すごーく若々しく見えた前髪を指で“ピンッ”ってするたび “ハッ♡”ってなるのはもう条件反射(笑)ファンクラブ会員の方はみんなの写真が撮れるようになりました詳細はこちら↓↓↓嬉しい特典ですね…

    小文吾

    2017-05-02 23:55:11

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

21 ■これ?

会員特典?ありがとう。

実は、私は良太郎さんと喋れないから一緒に写真を撮るのが楽しみだったの…………でも、撮ると自分の不細工さにがっくりするけどね
良ちゃんはめちゃ、かっこよく写ってますよ、当たり前ね(笑)

だけど……良太郎さんとは写真とれない日が増えたよ(;_;)

前みたいに、写真は一枚でいいからいつでもOKだと嬉しいけど…………
いつも、今日は撮れるかドキドキしてます。


でも……送り出しいないのは嫌です!!!


長々と失礼しました(..)

20 ■また~~

いいですわよ、って(笑)
おネエなってる~~(^∇^)

ファンクラブ特典がいっぱいですね☆

19 ■ファンクラブ

入会しましたよ~(#^.^#)

18 ■部外者ですが・・・。



皆さんの 声を活かして

改革したのですね。



写真は写さないで・・って

純君らしき人の 声は覚えてる。

六年前位の事。

17 ■なんで❓

信念曲げないって言ってたのに❓
曲げちゃうんですか❓
何かあったんですか❓

16 ■( -_・)?

じゃあ、ファンクラブに入ってない人は?

15 ■良太郎さん

誰かわからん!

14 ■え?ホントに?

嬉しいなぁ~( ◠‿◠ )
ファンクラブの特権ですね❣️
今まで良ちゃんだけやったから
この特権は凄い嬉しいです!
もう次ユラックス行った時には出来るのかな?

13 ■いいですね~~\(^^)/

うれしかね~ ありがとうございます!

12 ■入って、良かった。

えっ、いいの?

本当に?

でも、恥ずかしい…

11 ■やった~♪(^з^)-☆

凄い・・ファンサービスですねぇ☆(^o^)v

写真撮影しない私でも撮りたくなりましたよ♪でもいっぱいの人でなかなか撮れないかなぁ?

夜の部も大いに楽しんで舞台を盛り上がってくださいねぇ☆(*^3^)/~☆

華麗なる舞を見せつけてくださいませねん☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

10 ■(^-^)は~い⤴⤴


まじっすか(笑)⤴⤴~~

ファンクラブの特典嬉しいっす❗

ファンクラブに入って4年✌

当初よりだんだんと進化してるファンクラブじゃね(^^)

リニューアルして☆

どんな企画で良ちゃんを応援できるか

ますますたのしみになりましたにぁん(=^ェ^=)

9 ■無題

そ~なんだ(*゚O゚*)♥♥♥
了解です♪♪♪

8 ■無題

また今まで以上に送り出しの時間が長くなりそうですねぇ(*_*)

急いで帰るお客さんもあるので、私はあまり写真はお願いしません。
なのでちょっと複雑ですが、ファンが増えるならまぁいいかぁ!(^○^)

7 ■本当?

嬉しいですね~(拍手)

6 ■えっ~どういう事!?

良ちゃんだけじゃなくメンバーさん達とも写真OKって事!?

5 ■了解でぇ~すっっ♪

(笑)

4 ■お疲れ様です

え?ほんと?やったぁ(^o^)
大阪ではダメ~とか言わんといてね。
かおちゃんも翔ちゃんもたくちゃんも撮りたかったのよ~

3 ■はあーい(^-^)/

良太郎さん(^○^)

嬉しいです(⌒‐⌒)

解禁の日、、?????

待ってました

良かったですわよ♪

2 ■有り難う(σ≧▽≦)σございます❗

来月 楽しみ❗ 楽しみ❗
指折り数えてます‼❗(*⌒3⌒*)

1 ■それはそれは

喜ばれる方多いでしょうね~~~
役者さんの写真も楽しみにいてある方には朗報やね( ◠‿◠ )
このお辞儀写メの衣装も素敵やし楽しい
(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み