2017-04-21 12:18:32

色々と

テーマ:ブログ




あるの〰️〰️今日は失敗から始まる😵💧





しかしそれを何とかしてあげるのも俺の役目やな🎵


よしやったるで〰️〰️今日も働きまするするイヒイヒイヒ気合いだ〰️〰️
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■うち

これ…

知らんかったわ…

なんや
確認出来ひんブログ
存在するのよね、
時折…(。-_-。)

解決っっ、無事❤️

済みなんかな⁉️

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

人生
修行やなぁ…(笑)

でわ❤️

12 ■気合いで・・


上を向いて歩こう


フードが 邪魔

11 ■おっつ~です\(^o^)/

お昼の部お疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さすが・・良太郎座長ですねぇ☆リーダーは部下の面倒をちゃんとフォローしなければいけないので・・大変ですが頑張ってくださいねぇ☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

皆さん♪良太郎座長に付いていきますよぉ・・♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カッコいい・・♪(*≧∀≦*)

10 ■素敵っ♪

口髭、、、、("⌒∇⌒")ドキドキする~!

9 ■大丈夫❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そんなことないわ❗
良太郎さんがやれば
楽しい 素敵な時間になります。

8 ■何があったの!?

失敗から始まる!?ドンマイ☆ドンマイ頑張ってニャン♪

7 ■お疲れさまです

良太郎さん(^○^)

どうされたの、大丈夫

良太郎座長なら

出来ます

ファイトです(⌒‐⌒)

6 ■キャー

ステキ~~~~~~全てが(笑)
ますますますますます惚れ直す(〃ω〃)
今日も応援してます!座長さま!

5 ■(^-^)頼もしい⤴⤴


きゃお~~

めっちゃ頼もしい☆座長さま☆❗

芸歴32年の超☆ちょうベテランさまじゃけんね\(^o^)/

メンバーちゃんたちも幸せじゃね✌

4 ■失敗?

何か手落ちがあったんですか?
座長!なんとかしてあげてΣ(゚д゚lll)
何とか出来るのが良太郎さん、貴方です♡

3 ■ファイトp(^_^)q

スーパーマン(^.^)の座長様!
ガンバです(^з^)-☆
アリオ八尾の下見に行ってきます(笑)

2 ■人生はワンツーパンチ

あなたがくれた足跡に 綺麗な花が咲くでしょう

1 ■良太郎さん

どうしたんですか?
良太郎さんは、やりますよね!大丈夫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み