2017-04-20 14:41:05

るろうに

テーマ:ブログ



剣心の為に作ったかつら🎵









まさか踊りに被るとは(笑)






いつ出来るかな❔



今年はないかな❗️どうだかね❗️


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■るろうに


たけるちゃん観てから

初めて
たけるちゃんって
カッコいい❤️
と思ったので…

それを
りょうちゃんが
演じるなんて
ゾクゾクするなぁ…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

でわ
今日もご機嫌よく
お過ごしくださいっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

でわでわ♪

19 ■良太郎さん

いつの間に、どんだけかつら作ったん?
良く似合ってる!
早くみせてーね!

18 ■無題

見たい見たい見たい!
るろうに良心
見たいーー!

出来れば
堺東の
土曜日に熱望(≧∀≦)

17 ■かつら と 言えば・・


初日のが

気になっていたけど・・

16 ■剣心大好き

お芝居でされるときいて
剣心への気持ちが強すぎて
どの場面を描くのだろう?
先入観もあり、冷静に
観ることができるのだろうか?
と感じました。

でも、箕面で
お芝居中に二言三言の
剣心のセリフを耳にして、
大興奮でした。

純粋に
このお方の剣心を観たい
と思いました。

来年でも...
ぜひ、お願いします。
楽しみにしています。

15 ■こっそり

やるとか…

ほんと
辞めてくださいねっっ‼️

ほんとぉ~に‼️

14 ■そん時わ…

俺やる❤️

って
アピってくださいねっっ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

寄せて頂きますのでっっ(。◕ˇ‿ˇ◕。)

13 ■るろうにん

剣心!ぜーたい観たい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
いつ、するんだろ?
する時はお知らせお願い致しますm(__)m

12 ■こんばんわ♪(#^.^#)

めっちゃ・・観たかったお芝居・・ですわぁ☆
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

鬘も素敵ですやんかぁ♪(*≧∀≦*)

お芝居はいつ観られるやろ・・?楽しみにしてますよぉ~♪どんな物語かなぁ?ドキドキ・・

舞踊ショーも楽しんで弾けちゃってくださいませねん♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ラブ♪ドッキュン・・☆(///∇///)

11 ■今年は❔

有りでしょう❔

5月被って踊ってね❗

待ってる~(^з^)-☆るる

10 ■(^-^)おニューなかつら⤴⤴


ユラックスの皆ちゃま❗~~

良かったですね~~

おニューな…しかも…

るろうに剣心用のかつらにお目にかかれたなんて\(^o^)/

来年のお誕生日まで待てないじゃろし(笑)

☆良ちゃん祭り☆❗~~かなんかでしてほしいにぁん(=^ェ^=)

9 ■無題

るろうに剣心みたい(*゚O゚*)♥♥

8 ■わぁー\(^-^)/

素敵なかつらでお似合いですね

るろうに・・

出来る時は言ってくださいね


( v^-゜)♪

7 ■凄く素顔♪

るろうに剣心用に作ったのに…舞踊でもバッチリ♪グッジョブな鬘♪

6 ■待ちます♪

いつになっても(^o^)/

5 ■お疲れさまです♪

るろうに剣心☆めちゃんこ好きです(σ≧▽≦)σ♪剣心はアニメも実写も全部観てます♪
このかつらで何踊られたのでしょう?気になります♪♪

4 ■はい(^3^)/

良太郎さん(^○^)

ぜひ、見たいですがるろうに剣心のDVD見て
あまりに、激しい動きで、少し心配してます

でも、拝見したい、あの主人公のあったかな、
しゃべり方と、強さを、良太郎座長で、笑

わがままなファンです(о´∀`о)

でも、怪我も、心配、どっちや、と、
突っ込まれそう

どっちも、本音、です(о´∀`о)

3 ■素敵です(^^)

ショートのカツラもかっこいいです(^з^)-☆
お似合いですよ(^з^)-☆

2 ■無題

いい感じですね♪
最近届いたんですか?

るろ剣の見たい~!
どんな感じなのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつ見れるかわかんないですけど。笑笑

1 ■るろうに剣心

観たい!観たい!
やってほしいです♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み