2017-04-20 11:46:22

新しい

テーマ:ブログ







こちらのアイコス🚬も行ってみよう🎵




こちらは↓↓





俺は苦手やったな↘️

好き嫌いがあるからな‼️





いつもはこれです↓↓







プレゼントお待ちしております(笑)


ではでは化粧します。

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”新しい”もっと新しい❣️

    リブログ失礼しますhttps://kakakumag.com/hobby/?id=4715日本たばこ産業から新発売プルーム.テック日本経済のためにもしかし健康のために控えましょう〜〜(≧∀≦)電化製品は日本製を推奨しますけどダイソンV8の掃除機を買おうか悩むと言うあかんあかん日本製を買いましょう🇯…

    マドモアゼル

    2017-04-20 23:07:54

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■いくら好きな良ちゃん

でも体にてかー喉に悪く肺がん確率高いものは
プレゼント出来ないです(òロó)健康でいて欲しいからね(≧∇≦*)

10 ■無理。


体に 悪いものは ・・


禁酒の次は  禁煙に挑戦してみますかね。


1日でも・・・

9 ■味

タバコやアイコスに味の違いがあるのですね
レギュラーがいいのですね
ビールとタバコの感想はすべて苦いの一言でおわってしまいます
どちらも苦手です ( ͡° ͜ʖ ͡°)

8 ■ふう~ん♪((o(^∇^)o))

たばこ吸わないので分かりませんが・・色々な味があるんですねぇ☆o(^-^o)(o^-^)o

やっぱり・・お気に入りでご対応くださいねぇ☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お客様から・・差し入れが・・(笑)(^o^)

では舞台に行ってらっしゃいませ♪m(__)m

7 ■良太郎さん

わかりましたあ!
買う、買う!

6 ■無題

こんにちは❣️

お疲れ様です。

そうなんですか(>_<)

息子は美味しいって言ってましたが❣️

私は吸わないので分かりません(笑)

ブルーベリーとかベリー系ですか?

私はブルーベリーのガムとか無理です。

5 ■おしゃれ

洗練されてますね

4 ■感想お待ちしてます(OvO)

大川良太郎さん、こんにちは

アイコスの感想、ありがとうございます(OvO) 販売の時の参考になります(*⁰▿⁰*)

ではでは またのアップまで (=゚ω゚)ノ まえ

3 ■やっぱり…

タバコて大事なのね~。

2 ■(^-^)は~い⤴⤴


わっかりました❗~~

…ってか(^^)

R1みたいに…

売りにいけるほど集まるんじゃろね(笑)~~

1 ■アイコス

いろいろなお味があるんですね(*^^*)
プレゼントの催促でしたか( ̄▽ ̄;)
明日から大量に貰えますよ^^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み