2017-04-20 10:46:25

結果的

テーマ:ブログ






朝帰りやな🚄

無事時間通りに帰っておりまする
今日は近鉄に乗りましたからタクシー💴🚕も困らず帰れるはずです


また三日後大阪行くけどね🎵


アハアハチューチュー仕事しよ〰️〰️アップアップアップ


ではでは。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

大川良太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■あれ~愛車は…

結局☆大阪泊だったのね(笑)愛車はどうしたの!?無事にタクシーでユラックスに帰れたのね!?良かった良かった(笑)

10 ■こんにちは♪(*^。^*)

今日も始まりますよぉ・・♪(*≧∀≦*)

無事にユラックスに帰ってこられてよかったです☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日もあっつ~い舞台を大いに楽しんで盛り上がってくださいねぇ♪(^。^)y-~

持ち前の目力で沢山のお客様を魅了しまくってくださいよぉ☆o(^-^o)(o^-^)o

生で観たい・・☆(*≧∀≦*)

9 ■(^-^)朝帰り~~☆


あらまァ~~

近鉄で帰れば~~タクシーの心配ないんじゃね✌

愛車は家に置いて来たんじゃね(^^)

ゆっくりと美味しいお弁当召し上がれ~~(^з^)-☆

8 ■おはようさま(^^)

大阪で待ってます(^з^)-☆

7 ■やっぱりね(笑)

良ちゃん~おはようございますm(._.)m

昨夜は、仲良しさん達と楽しめましたか!!

朝から、美味しそうな弁当ですね♪

今日も お仕事頑張ってー応援してますよ-ウェイ(^O^)/

6 ■大阪

らぶ男❤️
さんやね…(笑)

ゆっくり出来た⁉️

ご機嫌さん持続で…(。◕ˇ‿ˇ◕。)

お気をつけて
ご移動ください♪

5 ■良太郎さん

おいしそうな、朝食!
気をつけて行ってらっしゃーい!
たのしみや!ナニワクラブ!
わあーい。
良太郎さんが、帰って来る!

4 ■いい~

リフレッシュになって良かったね
大事やね( ◠‿◠ )
気をつけてね~♪

3 ■やっと

近鉄に乗りましたね(笑)
乗り換え少し面倒ですけどね。

お仕事できるうちが花です。湯ラックス公演を楽しみにしている東海ファンのためにキラキラしてくださいね。

2 ■無題

ユラックスまで気をつけて行って来てくださいね♪
大阪満喫できたみたいで良かったです(^^)

3日後また大阪まで気をつけて来て下さい♪
今日もふぁいとです(^ ^)

1 ■やっぱり~(*≧∀≦*)

昨夜は楽しく過ごせましたか?
気を付けてお帰り下さいね(*^^*)
また、月曜日大阪でお待ちしておりまする(^^)/~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み