テーマ:ブログ
Fri, February 02, 2007 20:24:46

ひさしぶり

今日は久しぶりのお休み(*゜▽゜ノノ゛☆


バイトが休みなのーヾ(@°▽°@)ノ

一日ごろごろしてた。


もうすぐ2年の付き合いのようちゃんにはかまってもらません\(*`∧´)/


ようちゃんは卒論で忙しいのです泣

ようちゃんはとっても鬱なのです怒

ようちゃんは癒しを求めてるのですにゃにゃうう

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Tue, February 07, 2006 19:12:39

よう

運命


実は今日知らない携帯番号から電話が来た。就職のことだろうか?それともカテキョの勧誘??


色々考えたらまた電話が・・・


でなければっ!!と思って出たら。。




時は約二ヶ月前、彼氏の誕生日12月16日にまでさかのぼる。


私たちはとあるサービス料もとられるような高級なイタリアンレストランで食事をした。


そこは、キッチンがガラスで、通りがかりのお客様から丸見えなのだ。


私たちは半年以上前からそのキッチンを覗くのが楽しみになっていた。


そして次第にキッチンで働いている男性とガラス越しに笑ったり、手をふったり仲良くなっていった。


ある日、私はようちゃんの誕生日に予約したのだ。

誕生日の日・・・


初めてお店の中に入った。すごくおしゃれな洋楽が流れていてまるでパーティーに招待されたかのようだった。


そんな緊張の中初めてガラス越しでなくご対面した♪彼はそこのキッチンで、結構上の方の人だったみたいだ。私たちはあまりに緊張し話せなかった。彼は笑顔で「今日はありがとうございます」と言ってくれた。

最初、食前酒をシャンパンを?サービスしてくれた。それからコースをお願いし、最後のデザートでもすっごくサービスしてくれた。そして「ようすけさんおめでとうございます!!」とホールの人とそのキッチンの彼が言ってくれ、庸ちゃんが火を消したら皆で拍手。


全てが夢のようだった。こんな高級なお店へ行ったのも初めてだし(まぁ自分が出したわけだが笑)こんなに喜んで、感動している庸ちゃんを見たのも初めてだった。


念願の彼とうちらの3ショットもでき、今でも大切に手帳に入っている。就活など辛い事があったらその写真を見れば元気がでるのです。


そんな彼が実はクリスマスでお店をやめてしまったのだ。(そこでバイトしていた友達が教えてくれた)庸ちゃんを本当に悲しんだ。もう、あの店を覗いても笑顔で手をふってくれた彼がいない。私たちはお礼もまともに言えず、写真も渡せずそのまま終わってしまった。


そのまま時が過ぎ・・・私の誕生日。庸ちゃんはいつもどうり優しく、おもしろハイテンションで私の誕生日を祝ってくれた。


そしてその次の日、2月7日に知らない番号からかかってきた。庸ちゃんの誕生日のときに渡した名刺からわざわざ「お誕生日おめでとう」と電話をくれたのだ。私はもう感動で感動でどうしたらいいかわからず、庸ちゃんが一緒にいなかった事をくやんだ。


でも、たったガラス越しで会ってただけのしかも一回きりのお客さんの私たちにここまでのサービスをしてくれて本当に嬉しい。私たちは付き合ってこの一年いろんな出会いがあった。なんか庸ちゃんといると、いろんな出会いが寄ってくるんだ。

私は庸ちゃんとこの様々な出会いを大切にしたいと思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:cook
Sun, February 05, 2006 18:54:11

料理

最近料理教室行ってるからか、毎日料理をつくるのにはまっている。


昨日:人参・玉葱とろろのスープ

    キャベツと豚肉のトマトにこみ

    豆腐サラダ

    

ランチ:あまりモノでトマトリゾット


今夜:味噌汁

   玉葱と焼肉風炒め

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Fri, February 03, 2006 01:08:41

もうすぐ21!!

w-2


もうすぐ誕生日♪ようちゃんにおねだりしないとなぁ・・・

この一年早かったわー!!ようちゃんといたからだろうな☆

明日はあゆのライブの申し込みに行く。ローソンは先行発売やっているのだ。

楽しみだなぁ!

最近w-inds.はめっちゃ好きって気持ちはなくなった。とりあえず好きみたいな???

最近どうしたんだろう。飽きてきたのかな?今月はまたシングル発売だから楽しみにしなきゃ。

これから就職活動始まってくるよー。私は何とかどっかの一般職に決まらないとなぁ・・・

うちの大学は求人が沢山来るって就職担当が言ってたけど、甘えてちゃあかん!!!

大学受験のように失敗を繰り返さないように、自分のレベルを理解して自分に合うところを受けようと思ってます。

ようちゃん・・・時々苛々してあたったらごめんね。

いつもすぐ怒って困らせてごめんね。一足先に社会人になってもようちゃんが大好きだからね。

ようちゃんも学校頑張るんだよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Sun, January 01, 2006 20:59:31

あけましておめでとう!!

ryo4

あけましたー!!年が明ける瞬間は彼氏と地元の神社へ☆

彼氏のカテキョ先の生徒に会ったり、中学の同級生にあったり・・・

同中の子達はうちらが付き合ってることにびっくりしてた!!でも○中カップルかよー

とかいいなーとか話してたw

年明けの瞬間うちらホントバカだし・・・

しかも・・・おみくじ引いたんだけど1~100まであるやんね?

あれ、彼氏(よう)と一緒の番号だったん。

まじ運命かと思ったわー。

でも運は最悪。

まぁ頑張るべ!!

しかし・・・

次の日の朝、って今日だけど、めっちゃ大喧嘩しました。

まぁいろいろ話し合ってうちらは基のバカにもどったw

もうすぐ10ヶ月か・・・・

共に成長していくっていいことだわー!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Sat, August 27, 2005 08:55:38

近況報告

最近の私は元気です。


今日は部活の先輩の家へ行く予定だったがなくなり悲しいいです。

彼氏とはラブラブです。毎日会ってるしたぶん一年は最低でも続く自信があります。


それは好きだからという理由もあるが、喧嘩をするということです。


今までの彼氏は喧嘩した事ないけど、うちらは良く言い合う。


それがいいところでもあるが・・・


何でも言い合えるから私にとって大切な人です。



やっとこういう人にめぐり合えて嬉しい。


昔私をふった彼のこと全く思い出さないし、いい思い出になったから新しい恋は必要ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Sun, July 10, 2005 21:43:16

インターンシップ

インターンシップ決まったー!!


お気に入りブログの古井戸さんの今日の日記にはすごく共感する事が書いてありました。

前のインターンシップにもありましたし。

社会人は汚い。

また夏休みに行きますがどうなるでしょう??

今年の夏は楽しみです☆なんか希望にあふれていて。

就職だけでなく。

私は恋に勉強に頑張ります♪

ryo5

違う!!!彼じゃないっ!!でも似てるけど☆☆

そうです。顔が似てるんです。雰囲気とか。

w-inds.が出てきたときからなんか似てるなーって思ってた。

まぁいいですよ。そんなことは笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Tue, February 08, 2005 01:16:40

変わりゆく空

変わりゆく空
月は色あせ 貝殻のように笑う
夜明け前の空がもう 紫に変わる頃
寄り添うような 君と僕の心に
生まれたばかりの恋は 音もなく動き出す

やがてあふれ出す 光に君はほほ染めて
変わりゆく空は せつなに輝く

両手広げて かざした手のひらから
零れ落ちる 光すくって
始まりの朝 僕らが見つけたもの
いつか 思い出に変わるまで
抱きしめて 離さないよ

触れあう肩の ぬくもりは優しくて
吐く息も白く 君をそっと抱き寄せてみた
かすんだ空と 壁が引き寄せるように
偶然に出会う二人 必然に愛し合う

始まりはいつも ささやかな思いにゆれ
変わりゆく空に 想いを重ねて

心開いて 赤く染まる空から
浮かび上がる 光を止めて
歩き始めた 僕らの道はいつか
遠い楽園と続いてる
変わりゆく空の果てに

流れゆくときは 何もかも変えるけど
君を想う気持ちは 変わらないよ

両手広げて かざした手のひらから
零れ落ちる光すくって
始まりの朝 僕らが見つけたもの
いつか思い出に変わるまで
抱きしめて 離さないよ




いい詞ですね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Tue, February 01, 2005 22:59:59

w-inds.への手紙

はじめまして。私はw-inds.がデビューの頃から応援しているので、このヒストリーを見てとても感動しましたし、見ていて懐かしい気持ちになりました。
w-inds.のみなさんが大人になっていくと同時に私たちファンも大人になっていきます。高校時代は、学校の帰りにイベント見に行ったなぁとか本当に懐かしい気持ちでいっぱいです。こんな私も大学へ行き、就職の進路について考える時期になりました。
w-inds.のみなさんは私が高校で遊んだり勉強したりしているころから働いていて年は同じでも私より数段大人です。私もw-inds.さんのように仕事に一生懸命な人になりたいです。
これからも頑張ってください。私はずっとずっと応援していきます。

って送っちゃったよ^-^プレゼント当たるといいなぁ☆



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
Wed, December 29, 2004 02:45:18

え??

日記毎日書こう!!って思ってたら・・・

全く書いてねー!!

明日バイト頑張ります。


あと、最近はハウルにはまってます。超かっこいいじゃんねー☆


あの声にやられたかも。。。

あんな彼氏私にもほしいわー


あっもちろんw-inds.も好きだからね。

でも最近のw-inds.はつまらないな。


変化が見られないっていうのかな。現状に甘えて努力していない感じ。


いいすぎ??ごめんね。うそうそw
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。