今度こそ春だね✨ | 竹田 亮 オフィシャルブログ 「1歩1歩、日々漸進!」

竹田 亮 オフィシャルブログ 「1歩1歩、日々漸進!」

MILLENIUM PRO/Enthena所属の俳優 竹田亮のblog
出演情報や日々の思いを更新します!!

blogはすごく苦手だけど読んでください☆


よろしくね!

はいさい!

暖かくなった~✨
やっとだね❤

なんか急に寒くなったり、暑くなったりで

あぁ、いよいよか。。


って思ったけど、ちゃーんと暖かくなってよかった



最近久々の観劇デイだったよ❗
インプットのお時間でした






劇団TEAM-ODACさんの
「小さな結婚式  いつか、いい風は吹く」

めっちゃヒットでした!!

とにかくみなさん芝居上手くて、
ヤバイ勉強なる!

って思いながら見てたんだけど、
途中からストーリーにのめり込んで
久々に観劇して泣きました‼

主宰の伊東大樹さんにご挨拶したんだけど、最高でした❗
って言うしかなかった~

俳優バスケ部で可愛がって頂いてる
伊崎央登さんは存在感半端なかったです!!
お会いできなかったのが残念

つい、先日バスケ部でご一緒した
たいせいさんはめっちゃ素敵で✨
いや、あの役と芝居はセコいです!
めっちゃ泣きました!

とお伝えしました


主演は美山加恋さんで。。
大きくなったなぁ~と思いながら見てたけど、芝居上手すぎて震えました!!

TEAM-ODACさんは是非出たい❗
もうここでアピールする笑
使ってください❗



そして、



amiproさんの舞台「ふしぎ遊戯~朱の章~」

実は初のあうるすぽっとでね、、
迷ったよね、うん⭐

この舞台にはお世話になってるお兄さま達が出演されてて、うちのレオさんをお願いします!とご連絡しました

寿里さん、藤宮潤さん、服部翼さん、
皆さんご一緒させて頂いた時にとっても可愛がってくれた先輩方です✨

お写真は
山崎玲央くん、寿里兄さん


もうレオがとっても頑張ってて、感動しました❗
一人で見に行ってよかった。
誰かと見てたら、祝杯をあげに行ってたと思う✨
レオ抜きで笑

帰ってくるのが楽しみです



そして、








GRASPさんの舞台「龍狼伝~第二章~」

もうね、知ってる人が多すぎて楽しかった~

宏一、一生、靖奈、高水、洸太、翔
みんなお疲れ様でした⭐

メンバーと外部に出たことないから、今度一緒に出てみたいな✨

大きな劇場で素敵な先輩方と出演できるのは本当にいい経験が出来ると思うから羨ましかったな❗

お写真は、
室龍規さん、薫太、大平峻也くん、鷹松宏一くん〔流行りの遠近法〕笑!

龍規さんと薫太は久々に会ったんだけど、めっちゃいじられまくって、大変でした❗笑
変わらないなぁ~⤴笑
と思いながら、一緒にステージ立ちたいな⭐って意欲が

峻也はたくさんのプレッシャーの中、
本当にカッコいいプレイだったと思います❗
尊敬する✨めっちゃ熱い男です❗

宏一は今回省エネだったけど、存在感がね❗
虚空まじぜってぇ強いわ
もうオーラがそう言ってる‼
シンアやったばっかなのにスゴいよね、本当に



とそんな感じでファンのみんなと一緒にキラキラしながら見てました✨✨


僕は出演じゃないけど、次は6月にプロデュース公演があります!

今回は外側も見たくて、出演はお休みしました

みんなから出ないの?
出てよ‼

って言ってもらえてすごく嬉しかったです✨

でも、今回はみんなに任せました‼
それに強力な方々をお迎えできたので、とっても楽しみです


前作と比べてどうなるだろう。とか思ってたけど、こりゃ間違いなく別物です❗

乞うご期待ですよ






カンフェティさん
いつもありがとうございます❗

今回も取材していただきました

情報解禁した日にお電話いただけて、
本当に感謝しかないです✨

6月号に載りますのでチェックしてくださいね❤







4/21は1MAでライブに出演します!

念願のチェルシーホテルさん⭐

落ち着いて、しっかりやろうと思います
見に来てくださいね❗




もうひとつ念願だった報告をして、終わります✨

長々読んでくださってありがとうございました❗













赤髪にしました♥

やっと出来たから嬉しい



じゃあまたね!



竹田 亮

twitter
RyoNol2