田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba




テーマ:
先日、カメラ好きの友人とやっと会う時間ができた。



久しぶりに会ったカメラ好きの友人は、照明機材を買ったり、撮影の機会を増やしたりしていて、No.10という名前で活動。


仕事に支障があるじゃないかというかレベルでカメラにハマっていた。



最近の僕は逆で、カメラに支障があるじゃないかというくらい仕事にハマっていた。


まぁ、もともとカメラをそんな使ってない。



そんな友人が、スタジオじゃなく、家で僕のお気に入りの一枚を撮るまでのお話。



{444F13CA-A8CC-4728-9AA7-88CE62441FF8}


これがお気に入りの一枚。


足がクロスしていて、十字架に見える。
ついこないだまで十字架を印象的に使った作品に取り組んでいたので、この構図が素敵に見える。



この写真を撮るには、まずはカレーを作るという段階を経る。


{E496D407-8BE0-43B4-857B-A96E7CF9AE77}


隠し味に、ヨーグルトや冷凍生卵、白ワインを。


圧力鍋とやらを使ってた


{876BBCAE-22D4-49A8-A91F-260E3338CC5B}



と、写真の話をしたいのに、あと5分でレプリカの稽古です。



テンポを上げよう。



まず、友人宅に生息してた赤Tシャツのクマを撮影。


{83510353-CD2B-4F99-8CDA-14CDFA69137E}


なんだかクマなのに迫力がないモデルさんだったので、水しぶきや照明で迫力を加えてあげた。



{DEC15F6A-0859-4A19-B93E-97124AF4CD41}


うん、迫力出た。



撮影後はモデルさんと記念撮影!


{872888A5-37D4-43AC-AF8B-DD13A93590F4}



この流れで、上の写真を撮ったのでした。



おっと、レプリカ逆班の寺本くん発見!!




というわけで、レプリカお待ちしてます笑





★★★



朗読歌劇
若井久美子的世界は…

8月6日(土)神楽坂The glee 開演:18:30

The gleeホームページの下記フォーム、またはお電話でも予約できます。theglee.jp/live/7573/
ミュージカル曲もソロで歌ったり、デュエットしたりします。よろしくお願いします♪






{44E7B48D-29E9-422F-B111-A99A1BAFD603}

おしりのチラシでお馴染み、レプリカです!


8月のミュージカルその①
『レプリカ』
念願のOne on Oneさんの舞台✨
しかも三人芝居。楽しみすぎる(*^◯^*)
チームAです。
下記でチケット予約できます✨お待ちしています♪
{DD183706-DD4F-4667-9AB2-32758F95F7D9}




9月10月のH12の東京公演チケットが一般発売開始になりました。
{42524A1F-E47A-4506-95C1-50E5C5630A37}


田村良太扱いのチケットはこちらまでお願いします✨
僕はNキャストの方です。

大阪、福岡のチケットもまたすぐ告知させていただきます♪




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
田村良太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み