私服。

テーマ:
bello!



昨日も朝から撮影でした!


火曜日から、高2最後の学年末テストが始まるので
空き時間にノートちらっとみたり、、





そんな早朝からの撮影のロケに行くときとか
バス移動にも便利だったりで、気付いたら
かなりの頻度で履いてました。笑


{FDE3C098-3AD0-463C-8515-197739944F06:01}




去年買った、WEGOのグレーのスウェットパンツ。

2月にブログに載せた私服写真の
このパンツ率の高さ。笑


裏起毛で暖かいのなんの。。


この冬はお世話になってました。




上着は、最近お気に入りのNORTHのジャケットと
見えないトレーナーはMILK BOY。^ ^




明日も明後日も撮影ですが、、

時間見つけて勉強しなくては!





それから昨日は『ビットワールド』生放送でした。


約14万人の方にリモコンで参加して助けていただいたり、、

観ていただきありがとうございました!





サンディ…は悲しいことになりましたが。。


また来週からの展開をお楽しみに!



Ryota

コメント(22)