bello!



{27B7D3DD-0A8E-4EFB-AD27-39FACABBDDED}


まず明日!!

『nicola 東京開放日 2017』


いやあ、、
いよいよ卒業だなって、、

段々実感して来ました。



だめだ。悲しい感じになっちゃう。!笑

楽しんでいきますよー!!╰(*´︶`*)



来て下さる方、暖かい格好して気を付けて来てくださいね!^^

一緒に盛り上がっていきましょー!!!




そして、来られない方も!

写真とかまた上げるので、楽しみにしといてね(*´-`)





2つ目は、


明後日、3月30日(木) TBS系にて放送されます、、

『CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017』


視聴者の方々からの実話を元に作られたドラマ
『サヨナラの意味』
に出演させて頂いてます!!

http://www.tbs.co.jp/cdtv/sp_spring2017/

大切に演じました。



いつものCDTVとは時間が違って

19:00〜”の3時間スペシャルとなってます!!

お時間だけ間違えないように!!!


是非ご家族で。

絶対観てください!!^^





あ!

この日は、『仮面ライダーアマゾンズ Season 2』の
先行試写会とトークショーイベントがあるので
こちらも今から楽しみです!!





最後は、


昨日から公開されました、、


ロート製薬(株)
「メンソレータム アクネス」web CM に
出演させて頂いてます!!


胸キュンな、、


ことを、、


しちゃってたり、、?笑




4種類あるので、是非観てください!^^




商品のHP⬇


http://jp.rohto.com/acnes/



動画に直接飛べます!⬇
(シュートが決まったら好きって言う篇)


https://youtu.be/hq2k28p0FuQ


{5D58DE10-B342-43C2-B7C2-0A471E9AEF67}




※ 研音Message会員の皆さん、マネージャーさんが日記を書いてくれてたのでそちらもチェックしてみてください。^^





よし。


明日もあるので、今日は早めに寝ます!(*´-`)



Ryota