2013-10-10 12:51:49

入籍のご報告

テーマ:ブログ
森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-森脇良太 入籍発表


いつも応援してくださってる皆様へ

今日は報告があります。
本日、10月10日に一般女性と入籍させていただきました。
こんな素晴らしい日を迎えられて幸せです。
そんな気持ちと同時に、家族、友人、そして応援してくださってる皆様のおかげで今日という日を迎えられたことに感謝の想いでいっぱいです‼
これまで以上に気合いを入れて精進していきたいと思います‼

いつもブログやfacebookを見てくれている方には直接報告したくて、、
まず先にブログでの報告にしました。
これからも皆さんには温かく見守っていただけたらと思います。

そして、彼女にはこれまで沢山迷惑をかけながらも支えてもらいましたが、これからは僕が彼女を支え、喜びを与えていけるように頑張ります‼
責任感増すな~(笑)
これまでとは変わらず、毎日を笑って楽しく、自分らしく突き進んでいきたいと思います‼
まだまだ未熟者で未完成な森脇良太ですが、これからもよろしくお願いします。
浦和レッズでまだ成し遂げてない仕事がありますからね‼
また明日からタイトルを目指し、浦和レッズのために頑張りたいと思います‼

森脇良太

オフィシャルfacebookページ
https://www.facebook.com/moriwaki46
いいね!した人  |  コメント(212)  |  リブログ(0)
森脇良太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

212 ■無題

10月10日はうちの両親の
結婚記念日ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨日指宿行きました♡♡♡
集え浦和ピーポーしてくれて
ありがとおございました( • ̀ω•́ )✧
もぉ~ほんとかっこよかった♡

211 ■無題

森脇選手、広島時代からファンです!この度はご結婚おめでとうございます。楽しくてサポーター思いの優しい森脇選手。奥様も素敵な方なんだろうなぁ。同じ世代の選手がどんどん所帯を持たれて寂しい気持ちもありますが、これからは守るべきものの為により一層ご活躍されてくださいね!お幸せに☆彡

210 ■初めまして!

初めまして!ブログ書かせて頂きます。今まで独身だったけど今度は婿殿として頑張らなくてはなりません。実は私今までサッカーを知らなかったのですがある日1つのチームに興味を持ったのです。それがJ1の浦和レッズなのです。昔本番に弱かったチームが今ではたちまち強いチームになりました。いよいよ明日はナビスコカップ決勝当日ですが準備は出来てますか?10年ぶりにレッズにタイトルをとってほしいのです。それには森脇選手の活躍が必要なのです。天皇杯は4回戦で幕を閉じてしまったけどナビスコとリーグ戦ではいっぱい活躍してほしいのです。長い文章ですいません。

209 ■今知った…汗

入籍されたんですね(^^)

おめでとうございます!!

私も10月20日に彼氏できたんです!←黙w

んまぁお互い頑張っていきましょう!←誰w

末永くお幸せに♡♡

208 ■無題

おめでとうございます!
本当に(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な家庭を築いてください!

お幸せに(*´ー`*)♪♪

207 ■感激っ???

聞いたとき叫んじゃ
いました!(笑)(笑)

やっときたーって
感じでしたね☆☆
自分のことじゃないのに
すごく嬉しかったです♪
大事にしてあげて下さい!!

末永くお幸せに∞∞

206 ■やべっちFC レギュラー

コオロキ選手の真面目なインタビューのあとのコンビ

赤い薔薇はミシャ☆だけが似合ってると思ったんですが(笑)

幸せオーラ満開です☆
イケメン度量が↑

このまま突き進んで下さい!
We are reds ☆

205 ■無題

喜んでもらえて良かった(^^)v王道なお祝いになってしまったけど、、紅白で縁起がよくて、レッズカラーで、鎖をモチーフにしてるから、りょーたクンにぴったり!ってずっと思っとったんぢゃ(^_-)-☆


ぇりなゎ今まで通り変わらず、埼玉通うし、ビシバシ応援するけん、安心してプレーしんちゃい!ww
りょーたクンが心配してくれたこと、気を使ってくれたことゎ本当に嬉しかった(>_<)☆でも、結婚して応援やめるほどぇりなゎ生半端な気持ちで応援してないよ?(^_^)b

これからもよろしくね(o^^o)そして、スパイクありがとうm(_ _)m♥

204 ■無題

おめでとうございます!!

チームメイトの皆さんからも、いつも通りワイルドな祝福を受けたようですね(笑)

これからも、ますますパワーアップ!した森脇さんの活躍を観るのを楽しみにしています!

203 ■祝!結婚おめでとうございますとナビスコ決勝!!

今は立ち入るすきがないなー。。。と思いましたが。。。^^;笑


とりあえず決勝まで来たと言うことで、優勝したらオレオ一枚ゲット(^o^)笑

これからもいいお兄ちゃんでいて下さい。

24番にもっとやれよ!!って伝えて下さい。

おめでとうございます。

AMI

202 ■無題

入籍おめでとうございます。
お幸せに。

試合も頑張ってください。応援しています。

201 ■おめでとうございます(*^^*)

森脇選手、ご結婚ほんとにおめでと~ございますρ( ^o^)b_♪♪
奥さまと末長くお幸せに♪ヽ(´▽`)/
私もすっごく嬉しいでーすo(^o^)o

11/2のナビスコ杯決勝も、もちろん応援してます!
頑張ってくださいねq(^-^q)

200 ■わぁあとひとつ

新婚powerですね。

ミシャにタイトルを☆

199 ■無題

おめでとうございます♡
お幸せに( ´ ▽ ` )ノ

198 ■無題

おめでとうございます!(*^0^*)

奥さんと末永くお幸せに!***


197 ■無題

ご結婚おめでとうございます(*>∀<)
奥様と6年お付き合いされてたんですね☆
一途な愛…素敵です(*´ω`)

次はレッズ優勝(*´艸`)!!
応援してます♪

196 ■FUNFUN

NACK5大野勢太郎のFUNFUN SOCCERで入籍を知りました!おめでとうございます!Keep the style & smile!

195 ■無題

入籍おめでとうございます!!
末永くお幸せに^^

194 ■森脇選手♪

ご結婚おめでとうございます~O(≧▽≦)O


嬉しいです\(^o^)/♪


これからも、ガンガン!
活躍して下さいね~(^o^)/期待してます!!

まずは、明日のナビSF!
勝利あるのみ!!
勝って勝って勝ちまくるぞー!!

勝って、森脇くんと那須の大ちゃんとWおめでとう~に、しましょう!!

193 ■無題

良太くん、入籍したんですねぇ。
おめでとうございます!!!

浦和へ移籍、パイナップル事件、そして入籍!!
この1年、良太くんにビックリさせられてばっかりです。  

良太くんの、一番の「タカラモノ」。
これからもずっと、ずっと、ずーっと大切にしてね!!

Yesterday,Today,Forever‥‥お幸せに☆★☆

192 ■無題

良太さん♡
入籍おめでとうございます\(^o^)/
私はサンフレッチェ広島のころから
良太さんのことずっとずっと
応援していました。なので、
このブログを見たときは本当に
ほっこりしたきぶんになりました(*¨*)
私はこれからもずっと良太さんを
応援しています(*^^*)
お幸せになってください(((o(*゚▽゚*)o)))
良太さんファンより。

191 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます
ご両親が安堵されたことだと思います
私ごとですが2点目のゴール5月26日おじいちゃん、おばあちゃんになりました。

1つお願いがあるんですけど
良太のゴールを揺らす音をえんりょうしてほしい!

これからもネバネバパーワーで、いけいけどんどん!

190 ■無題

入籍おめでとうございます(*^^*)
明日、決勝進出してWのおめでとうにしましょう!

189 ■( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

森脇さん‼︎‼︎!‼︎‼︎!!
ご入籍ほんっっっとうにおめでとうございます^ ^ こころがあたたかくなるビックニュースをありがとうございます^_^ 楽しくて笑顔の絶えないおうちになりそうですね♪" 奥様とあたたかい家庭を築きあげてくださいね^_^ 末長くお幸せに°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`
これからも
森脇さんを応援しています^ ^ 葉

188 ■無題

ご結婚おめでとうございます(*・∀・*)

お幸せに~(★゚∀゚)

187 ■無題

結婚おめでとうございます(*´∀`*)ノ。

お幸せに(≧∇≦)b
これからも応援してます(*^_^*)

186 ■ご結婚おめでとうございます!!

前々からブログを拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます!

ご結婚おめでとうございます!
突然の発表だったのでびっくりしましたが…(笑)
これからもサッカーで頑張っている森脇さんを応援します。
益々なご活躍を期待しています(笑)
まずはナビスコ杯、決勝戦まで行ってくれることを祈ってます。

私も森脇さんに負けないよう、早く幸せな結婚をします(笑)

185 ■無題


きゃー(*´`)!!
ご結婚おめでとうございます♡
なんだか私もとっても幸せな気持ちです。

これからも応援してます!
がんばってーー(*^◯^*)

184 ■ひゅ~ひゅ~じゃね~♡♡

森脇くん、ご結婚おめでとうございます♡
より一層活躍する森脇くんを楽しみにしています♫

183 ■おめでとう~(*´∇`*)

キャー( ☆∀☆)
ご結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)

ブログから幸せなオーラが伝わってきますっ♪♪
ちょっと寂しいけどっ(。-∀-)w

笑顔溢れる家庭になりそうですねっ(*^^*)
これからも応援しま~す☆

182 ■無題

おめでとうございます!

選手達からの手荒い祝福は
どうでしたか?笑

これからも、森脇選手らしく
頑張ってください!

11月10日、、、
見に行きます(`・ω・´)
絶対に負けられないです!

181 ■無題

森脇選手ご結婚おめでとうございます!
突然すぎてビックリしました(*^^*)

きっと素敵な奥さんなんでしょうね♡
羨ましいです\(^o^)/

森脇選手が旦那さんって
絶対毎日楽しそう!!(笑)

二人ともお幸せに…(((o(*゚▽゚*)o)))
恋愛の方でも応援してます♬

180 ■ご結婚おめでとうございます!

森脇良太ーーー!

ご結婚おめでとうございますっ!


突然の発表で驚きました。

ちょっとさびしいですが、
とてもおめでたいことです!

できれば私が森脇さんの
お嫁さんになりたかったです。

お相手の方が羨まし過ぎます!


奥様のことはなんと
お呼びになるのですか?

奥様からはなんと
呼ばれていらっしゃるのですか?

出会いは?

プロポーズのお言葉は?

人気者の森脇さんですから、
ちゃんと語ってくださいね。


いま、すごく、すごっく
森脇さんにお会いしたいです。

いつまでも応援していますし、
大好きです。

179 ■無題

結婚おめでとうございます!!!

森脇選手みたいな選手が旦那さんだったら
絶対毎日楽しいですよ‐///笑

これからも応援してます!

森脇×槙野コンビ大好きで-す★

178 ■結婚は良いものだよ。

森脇くん、結婚おめでとう。
私も結婚して2年くらいたちます。
とっても良いですね☆
これからも仲良く。そして、今年は今年は
レッズ優勝したーーーーい><
頑張れっ!!!!!タイトル取るぞーー!!

177 ■無題

結婚、おめでとう(^-^)

りょ~た君みたいな素敵な旦那さんだったら、

毎日が楽しいだろうな♪

私だったら、毎日癒される(笑)

奥様とお幸せに!

これからの活躍も祈ってます。

176 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!

奥さまと幸せな家庭を築いて下さいね♪


でも…
森脇選手大好きだったのでちょっとショックです(T^T)

175 ■おめでとうございます♪

こんぐらっちゃれいしょん~

良太氏おめでとうございます♪

ファンとして嬉しいです!
お幸せに~

これからも、応援しますよ~

174 ■やったね\(^o^)/

森脇選手☆ご結婚おめでとう↑↑↑

これから、、、レッズに奥さんと
共に盛り上げてくださーい!


幸せで何よりです(*^^*)

173 ■結婚おめでとう(≧∇≦)

楽しく幸せな家庭を気づいて下さいね~☆

そして…レッズも幸せにして下さい
更なる活躍を期待してます(@^▽゜@)ゞ

172 ■無題

森脇選手、ご入籍おめでとうございます(*^_^*)ちょっと驚きを隠せませんでしたが、森脇選手が幸せになれたということでとても嬉しいです!
入籍しても、変わらず応援していきますよー!奥様みてみたいー!(^-^)
キャンプ待ち遠しいですww
末永くお幸せに(*^_^*)

171 ■無題

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

森脇選手の幸せパワーで浦和レッズを勝利に導いてください♡

ほんとにほんとにおめでとうございます♡
ずーっと幸せでいてください‼︎‼︎‼︎

これからも森脇選手を、浦和レッズを、応援していきます!

170 ■おめでとうございます

森脇選手、ご結婚おめでとうございます。
今ネットのニュースで見てびっくり! こちらに飛んで参りました。ちょっとショックだけど(笑)。でも、私が応援するといいことが起こるんだ、と信じています。
ぜひ優勝もゲットしてください。
末永くお幸せに(^-^)/

169 ■無題

ご結婚おめでとうございま~す(≧∀≦)

昨日更新を予告してたから何かあるとは
思ってたけど まさかこんなに素敵な報告
だったなんて サプライズ上手ですね(笑)

これからも応援してます!!

168 ■結婚

もり、おめでとうー
俺もするぞー♪

167 ■無題

良太くん、入籍おめでとうございます!

また、1つ夢きえちゃったー笑っ
良太くんみたいな、明るくて面白くて素敵な人と結婚したいです笑

お幸せに♥

166 ■やったぁ~‼︎ Goooooal !!

森脇~~森脇~~‼︎
仕事帰りにブログ観て、びっくり‼︎
ダービー勝った時と同じくらい嬉しかったです。

奥さん、人知れず凹み易いモリをしっかり支えてあげてくださいね‼︎

ダービーはクリーンシート達成したから、ナビでは久々のパイナップルゴールも期待してマス!

喜びをみんなで分かち合いましょ~‼︎

165 ■無題

結婚おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも、応援していくので頑張ってください(・ω・)ノ
そして最後にはリーグ優勝のプレゼントお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

164 ■ぎゃあああああああああああああ

超びっくりだあああああああΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!
でもおめでとうございます♡♡♡

なんだ、相手いないなら私を貰ってもらおうと
思ってたのに(笑)(年齢差が…↓)

奥さんがあげまんと言われるくらいの活躍をして
今年は優勝しちゃって下さいネ♪☆

末永くお幸せに~♡そして私にもおすそ分けを(゚∀゚)
興梠選手ってまだ独身ですよね?(だから年齢差…爆)

163 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
本当嬉しい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み