2013-07-02 23:57:00

パイナップル事件

テーマ:ブログ


森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

皆さん…どーもです☆

遅くなりましたが、ナビスコカップ、ベスト4に進出することが出来ました!!

ホーム&アウェー方式の2試合、本当に苦しいゲームでしたけど、皆さんの力で勝ち進むことが出来ました!!

浦和レッズを応援してくださってる全ての人たちへ…
ありがとうございます☆

ホーム、アウェーに関わらず、素晴らしい雰囲気を作ってくれるサポーター…

言葉に出来ないほど、幸せや喜びを貰っています(>_<)

必ず恩は返さなくちゃいけないですね!!

沢山の勝利で、多くの笑顔をレッズにもたらしたい!!

いつも、そぅ思っていますが、まだまだレッズに対して貢献出来ていません(^^;

この前の試合も自分自身、全く満足いくものではなかっです…

まだまだやるべき事は沢山ありますね!!

もぅ一回、ふんどしを締め直して頑張ります!!

全てはチームに貢献出来るように…


よーし!!燃えてきた~(笑)

これからも頑張ります!!



そして、知ってる方もいると思いますが…

試合が終わった夜に『やべっちFC』に出演させてもらいました!!

その時ですよ(^^;

パイナップル事件が起きたのは…

見てくれた方もいると思いますが、

残念ながら見れなかったって言う方へ…

やべっちFCでの真相をお伝えしたいと思います!!


真相もなにも…答えはシンプルです!!

あの美しい番組、『やべっちFC』で

ドすべりをかましてきました(T_T)

あ~(T_T)

他のチームの選手もいたのに…

あ~(T_T)

石毛く~ん…

あ~(T_T)

あんな空気になるなんて…
あ~(T_T)

泣きたい(笑)

他のチームの選手と滅多に共演なんかないから楽しみにしてたのに…

あ~(T_T)

ジョン・レノン…


大宮アルディージャ、清水エスパルス、FC東京、

横浜Fマリノス、やべっちFC、そして浦和レッズの選手、サポーター、全ての関係者の皆様に

ご迷惑をおかけしました。


大変失礼いたしました(笑)

30日はある意味忘れられない一日になりましたね(^^;



明日からまたJリーグに向けての練習スタートです!!

気合いを入れていきたいと思います(^^)



最後に、石毛くん…



色々とありがとう(^^)



チェケラ☆

森脇良太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

83 ■マンCとパイナップル

マンチェスターシティーの石毛くん、まだ10代初々しくて可愛い(*´Д`)
あ、良太くんもかわええよd(^_^o)w

82 ■無題

森脇選手、応援してます。
頑張ってください‼

81 ■^o^

こんばんは!
記事のジョンレノンってフレーズに爆笑しちゃいました(笑)
最高です(笑)

80 ■遅れ馳せながら

はじめまして

レッズ・ファン歴10年超で、今年からは森脇選手のファンです。

森脇選手のすべり芸でと放置プレイはお約束ですが、大笑いさせていただきました。

でもお笑い芸人に転身は無理だと思うのでw、サッカーの方で頑張ってください。代表復帰も期待しています。

79 ■更新待ってた~

パイナップルってきいた時は、その言葉背負い投げ~ぇ!と、若干引きながら笑ってしまいました。
次節の国立でも試合後に笑える様に頑張って~!。疑惑オウンも期待?。

78 ■無題

ごめんなさい。
マリノスファンな私ですが、森脇さんもファンになりました。
また沢山テレビに出て欲しいです。

77 ■伝説を…

今日、ファンサ行きました~
良太くん、リクエストのパイナップルもサインと一緒に書いてくれて嬉しかった~(^з^)-☆

ちゃんと、細字と太字で使い分けて書いてくれてありがとうございました(^^)/~~~
マメ男ですね^^料理もできるし♪♪♪

もっともっと暑くなるけど、もっともっと良太くんも熱く熱く頑張ってねぇ~♪( ´θ`)ノまた、見にきます☆

76 ■無題

あのパイナップル事件を目撃して初めて森脇選手のこと知って即ファンになってしまいました笑

これから森脇ファンとして応援してます\(^o^)/

受験終わったら試合見に行きます\(^o^)/

ブログも楽しみにしてます!!

75 ■無題

みんな優しくて良かったね(笑)
やべっちFCゎ見てたけど・・・素直なりょーたクンゎ何言い出すかわからんから、ハラハラドキドキぢゃったゎ(^^;)ww
でも、最後のさくらんぼにあんなゎ大爆笑しとったよ(笑)ぇりなゎ恥ずかしくて泣いたけど(笑)

ほんで、今週ゎ約束通り行きます(^_^)b
先週の試合ゎ見てないからわからんけど、ダメダメぢゃったんぢゃろ!
リーグ再開でもあるし、気持ち入れ替えてやらんとなッッ!!ミスゎ仕方ない。でも、その仕方ないをそのままにしちゃ、ぉえんよね?
同じミスゎしない!それが大丈夫ぢゃろ(^_^)b
週末、頑張ろうね(^_-)-☆

74 ■無題

良太くんのすべり芸みましたー(^-^)
いろんな意味で眠気が吹っ飛びました(笑)
みんなを盛り上げようとする良太くんが大好きです☆心が繊細なとこも(^-^)☆
太田選手もおもしろかったです(笑)でも、良太くんが一番です(笑)

リーグ戦がんばってください☆応援してますp(^-^)q

73 ■*


やべっち、録画出来てなかったみたいで
とってもショックです(;_q)

ああ~良太くんのすべりを
見たかったな…(笑)

良太くんは常にすべっているので、
またすぐ見れることでしょう。(笑)

SOCCER ai 買いました!
良太くんらぶ!な母に見せたら、
『顔大きいのにアップがあるー!』と
言っておりましたよ。

ナビスコ、リーグ共に頑張ってください!

72 ■すごい勇気!

凄く尊敬します。
滑っても滑っても
やりつづける森脇選手!


あんな勇気
私にもほしいです。
わたしも、頑張ろ(笑)


頑張って下さい~(*^▽^)/★*☆♪
鹿島サポより

71 ■無題

ナビスコ頑張って下さいm(_ _)m

応援してます(●´ω`●)

70 ■無題

ベスト4進出おめでとう☆
結果を知ってめっちゃ嬉しかった!!


やべっちみたよ!!

見てて面白かった(*^▽^)/♪

Jリーグ頑張れ≧∇≦

69 ■無題

やべっちFC見ました!
パイナップル事件(笑)
またリベンジして下さい

リーグ戦やカップ戦も
タイトル目指して頑張って下さい!!

68 ■無題

明日、大原サッカー場に会いに行きます!

67 ■面白かった。

テレビ観ました。
パイナップル事件、個人的に面白かったです。
いつも笑わせてくれて、ありがとうございます。
遠く離れた広島から、応援してます。
頑張って下さい。(  ̄▽ ̄)

66 ■無題

森脇くんのハートの強さに尊敬♪笑

これからもレッズの為に笑いと活躍提供して下さい(^з^)-☆

なんでパイナップルとさくらんぼなんだろ!?

65 ■ある意味すごい。。

とってもさむかった^^;
杉浦さんのTwitterに『僕が緊張する』みたいに書いてあったけど、録画放送を見て、言ってることがわかりました。

私も緊張しました^^;

浦和の歴代に池田伸康、そして水内猛という面白キャラがいました。また浦和に森脇良太という選手が誕生しました。そんな二人に負けないくらい、もっともっと目立ってください。プレーで(笑)でも、毎試合毎試合、上から下、下から上に走ってる森脇君を見てると、浦和レッズに来てくれてありがとうという気持ちになります。
スタンドは浦和レッズのサポーターです。森脇選手が所属してるチームのサポーターです。敵じゃないよ^ - ^さぁ、次は縁起が良い国立!またみんなで闘いましょ!WE ARE REDS!!!

64 ■無題

どちらかと言うと
"さくらんぼ~"が衝撃でした(笑)

ナビスコ準決勝進出
おめでとうございます◎!

レッズの試合見られる数増えて
幸せですよ~(*´∀`*)

応援してますッッ!!!!!


"パイナップル~"ゎ
封印しますか(笑)?

63 ■森脇さん面白すぎる\(^o^)/

ブログで気になって見たら…
朝から笑いました(笑)

最初から最後まで面白すぎ\(^o^)/

パイナップルとサクランボで
疲れ吹っ飛ばせそう!!

身体に気をつけて
サッカー頑張ってください^ ^

62 ■I am reds supporter ♡

やべっち見ました(*^o^*)

大丈夫です面白かったです!笑

毎回滑り倒すけど(笑)
森脇選手、大好きです!♡

いっつも思ってること、それは


レッズに来てくれてありがとう!

これからも行ける限り埼スタ行きます!!

\レッズ愛♡/

61 ■無題

今日のファンサありがとうございます♡♡

童顔対決に協力してくれてありがとうございます(^O^)笑

写真とユニフォームのサインは大切にします♡♡
写真はすでに待ち受けです♡
勇樹さんと一緒に(o^^o)

ほんまにありがとうございます☆

良太さん大好きです♡

60 ■あれはないわ~

三人が楽しそうにTVに出てる姿は、まだ見れません!

59 ■無題

 

パイナップル~パイナップル~
さくらんぼ~さくらんぼ~

ジョン・レノンそっくりでしたね(笑)

森脇さんすごいです(笑)
尊敬の域ですヽ(`・ω・´)ノ笑

58 ■無題

やべっちFC見ました(^O^)

パイナップルのやつ面白かったです。

槙野選手とは服色違いですか?

ジョンレノンも面白かった。

浦和レッズさいこー(^_^)v

最後に…石毛選手カッコいい(o^∀^o)

57 ■教えて~

パイナップルのくだり…大ウケしましたよ~
事件現場に(笑)やべっちがいるんだから無茶ぶりしちゃって正解ですよ☆


マッキーとの服の被りはネタなんですか?まさかの偶然!?真相ぜひとも教えてほしい~!気になって眠れないんです(笑)

56 ■無題

や、ほんとあの場でぶちかました森脇選手のポテンシャルすごいです!笑

夜中に大爆笑した!!笑

55 ■無題

やべっちFC見ました♪
ギャグ面白かったです

54 ■ベスト4進出おめでとう!!

そして、いつも献身的なプレーをありがとう!!

攻撃時のボールを持ってない時の動きがよくて、いつもフリーでパスを受けられているので、もうすこし早めにボールを放してください。

うん、3タッチくらいで出して。
ドリブルすると取られちゃうから。

次のリーグ戦も期待してるよ!
頑張れー!

53 ■無題

見てました!!
思い出しただけで笑える♪

森脇くん いつも元気をありがとう(*^.^*)

52 ■最高!

あなたたち最高♪大好きです!
森脇くんがいたからあんなに楽しくなったんです笑
芸人じゃないしすべったのは気にしないでいいんです笑
なぜパイナップルとさくらんぼだったのかはよくわかりませんが。笑
あと槙野さんもだけどもう広島のはなしはしなくていいよ笑
あなたたちは浦和の子なんだから(^_-)-☆長く長く浦和で一緒にたたかいましょ(*´ω`*)

51 ■無題

このハートの強さをゲームで最大限活かして優勝に貢献してください。

50 ■国立も行きます!

やべっち見てました。各チーム個性的な選手が出演されてましたネ!その中でも我らがレッズの3人は光ってましたョ!森脇選手「モリワキ!!」と試合中に叫ぶのは心から(頑張れ、負けるな!よーしいいぞ!)と思って叫ぶんです。怖がらないでください。これからも応援続けます。ナイスプレイ期待してます。

49 ■おはようございます

試合で毎試合熱いプレーが伝わるからパイナップルは許します(笑) これから暑くなって連戦だけど睡眠と栄養しっかりとって頑張ってくれー

48 ■国立では結果を出してくれι(`ロ´)ノ

また宿直明けで新幹線にて向かうから、猪突猛進で挑んでくれ。

そして決勝まで導くスベリ役者として頑張ってくれ!!

47 ■もう7月ですね。

太陽の光がすぐそこに感じる季節になって
きました。お肌の手入れは大丈夫ですか?

それはそうとして、パインアップル事件。

森脇さん自体が一つの事件ですので
あまり細かい事は気にしない方が良いと
思います。まだ、リーグ戦に向けて
燃え上がって下さい。

最近ブログの更新率が高くなってきてますね。
どういう感情を持って読んだら良いのか
分からない時がありますが…
無理せず、書きたい時に書いて下さい。
文章書くのもエネルギーがいるので。。。

46 ■無題

あんな感じの流れになるかなーと思ってたところの、パイナップル…だったので、ウチでは大爆笑だったんですけどね(笑)

試合後に、ゴール裏のあたりでは、ずっと俯いて悔しそうな表情だったので、おんなじ日に笑顔が見られて良かったです!!
試合はまだまだ続くので、そこで素敵なプレイ、期待してます!!

ファンサ行けなくて残念ですが、国立で会いましょう♪

45 ■無題

おはようございます('-'*)

まずはナビスコカップ準決勝進出、おめでとうございます(*^▽^)/
そして試合、お疲れ様でした!!

やべっちFC見ました(o^^o)

パイナップルにサクランボ、すごく面白くて大爆笑でした(笑)

リ-グ戦に向けて、今日から頑張ってくださいね(((≧∀≦**)))

44 ■無題

みました(。・ω・。)

43 ■無題

試合お疲れ様でした(^O^)
土曜日も期待してます♪

やべっち…笑
一発芸やるってなったときに予想してた展開と同じになりました笑
いや!でもそれが森脇くんです!笑
すべった分は土曜日の試合でとりかえしてください!笑

42 ■無題



うーーーーん!
パイナップル♪パイナップル♪パイナップル♪

やばかったあれは(笑)

そして石毛くん大好き!
石毛くんの若さからパワー奪ってね♪

41 ■無題

あれ面白かったですよ?
あ、さくらんぼー♪♪の方も....笑笑

40 ■観ました

途中から参加…嬉しかったです!

正直、私は鹿島サポーターだから浦和は嫌いなチームですが、
森脇さんは、めちゃくちゃ大好きです。
個人的に応援しますので、頑張ってください!
またあんな感じでTV出演あると嬉しいです。

39 ■無題

ブログ更新まってましたーヽ(*^ω^*)ノ

ナビスコお疲れ様です∩^ω^∩
結局長居での試合
スタジアムに居たのに観れず…
でも心の中で応援してました♪

やべっちFC
みんなは森脇うるせーとか
言ってましたが
森脇さん大好きのうちは
めちゃくちゃ笑いましたし
常ににやにやしてました(笑)
なのでうちはスベったと
思ってないですよ♪
むしろあのネタ好きですっ♡

また明日からも練習がんばってくださいo(`ω´ )o

38 ■始めまして

始めて森脇くんのブログ開きました。
石毛君チームの公式応援ソングを歌わせてもらっているchiekoです。
やべっち、本当に面白かったー‼(笑)
やべっちを、長年付き合っている彼(やべっちに出ていた元広島の三人と一緒に昔広島でサッカーやっていた、森脇くんと同い年K•H)と一緒に見ていたんですが、彼が、森脇は昔からみんなのムードメーカーぢゃったけぇねーっ!変わっとらん(´◡͐`)ってすごい喜んでいました☆
自分がサッカーやめた事を、サッカーを見る度に…プロへ進んだチームメイトを見る度に…きっとどこかで悔やみ、今でも後悔してるんだろうなーって感じる時があります。
でも、同い年だと森脇君はじめ、いっせとか…たくさんの昔の仲間がプロの舞台で活躍している事が今は別の道を歩んでいる彼にとって、とっても励みにもなっているはずです!
やべっちを見ていた嬉しそうな顔が物語っていました!☆だから、これからも頑張って!ずんずん飛躍していってください☆
応援しています☆★
突然、コメント欄より、失礼しました‼

37 ■何でパイナップル?

無難に
BITE!
って言っときゃ良かったんや

36 ■りょうたさん

あーん、好き!
頑張ってね!!

35 ■無題

ナビスコベスト4おめでとうございます。やべっち見てました。パイナップル寒かったですが癖になりそうな寒さです笑。録画して何度も見てます(*☻-☻*)

34 ■無題

2013年上半期のいい思い出になりました~(^ ^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み