ボストン、ニューヨークの写真 | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です


ボストンとニューヨークで撮った写真が
まだまだあるので載せるね


晴れの日の
ボストンはとっても気持ちいい!


ボストンのクラムチャウダーは美味しいね

友達のお家で
ゲームしたり!笑

そしてニューヨーク
この日は気温30度!


日差しが強すぎたよね。笑


タイムズスクエアで
チェリーパイ配ってて
外はサクサク
中はとろ〜り甘酸っぱくて
最高!



5番街を歩き
トランプタワーでカシャリ


ニューヨークの屋台で人気の
THE HALAL GUYS


いつも行列なんだって


サフランライスの上にチキンやケバブが乗ってて

ホワイトソースを豪快にぶっかけて
食べます

かなりボリュームあるから
お腹いっぱいになるよ!


ニューヨークの街をブラブラしてると
何やら映画の撮影してたり

 
壁に寄りかかるだけで
こんな写真が撮れたり!笑



最後に

LINE@のOfficial LINEで
僕に『亮太ディナー』ってLINEしてみてね!笑

松井亮太Official LINEのIDは
LINEの公式アカウントを選択して
@matsuiryotaで検索してね。



次回はライブ編書くね(^-^)