こんにちは、スタッフです

昨日は紅白戦後にMBSベースボールパーク「みんなでホームイン!」に急遽出演しまして
キャンプの様子を色々とお話しさせて頂きました

第3クールに入った春季キャンプは厳しくも効率の良い練習になっていて、個人としても自分のやるべきことは着実にこなしていると話しました。
リレーは見ている方は楽しそうですが、やってる方は本当にキツイとこぼす場面もありましたが、仲の良い井上アナとのトークもつかの間の気分転換にはなったのではないでしょうか

出演後は夜間練習に直行

さて、オフに兄弟で出演させていただきました「痛快!明石家電視台」広島での放送日が決まりました!

番組名:RCC「痛快!明石家電視台」
放送日時:2016年2月24日(水)24:38~25:45

広島にお住いの新井兄弟ファンの皆様、是非ご覧ください
AD

コメント(12)