沖縄入り

テーマ:
お久しぶりです!お元気ですか?
今日から沖縄入りです。先ほど那覇に着きました!

自主トレ中はファンの皆さんに約束した通り、結果を出すために毎日練習やトレーニングをしていました。イベントやテレビ局などに呼んで頂くこともありましたが、キッチリ仕上がってます。

今年の宜野座は、いつも以上に厳しいキャンプになると思っているので、ファンの皆さんや監督の期待に応えられるようにしっかり開幕に向けてアピールしていきます。

実は先日、カレンダーの売り上げで神戸の児童養護施設に野球道具を寄付してきました。
チャリティには関心があったのですが、やっと実現することができました。偶然ですがスタンリッジもチャリティに来たことがある施設みたいです。


本当は子どもたちがすごくいい笑顔なので皆さんにもお見せしたいのですが、事情があり顔を出すことができないので、ぼかしてありすみません。

子どもたちは色々な事情で親と一緒に生活することができず、施設から学校に通ったりして暮らしています。野球部の子もいて、キャッチボールもさせてもらい、素直に喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました。
協力してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます!

いよいよキャンプ開始ということで、選手の気持ちも高まっていますので、熱いプレーにご期待ください!

応援よろしくお願いします!

では!
AD

コメント(645)