わたしの所属している事務所が新人を募集しています。

※〆切 2015年11月末
http://www.a-selection-pro.jp/_userdata/leone.pdf
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-20 00:00:00

TVのスピーカー

テーマ:ハード

結局、予定していたより大きな液晶TVを購入しました。

 

横から見ると、板のように薄くなっているのが判ります。

 

となると、問題はスピーカーです。響く部分がなければ、物理的に良い音を出すことはできません。

 

また、画面が大きくなったことも新たな問題を引き起こしました。ソファーから、見上げるようになってしまうのです。

 

購入前の独自調査によると、目線がTVの上辺くらいにかかるのが良いらしい、と。

 

そこで、高さのない、スピーカー付きのテレビラックを探すことにしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハード」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-18 19:04:16

だれかの勇気

テーマ:ブログ

製作側から常識的に考えれば、いつだって売れている俳優をキャスティングしたほうが絶対に良い。

 

もし失敗しても、比較的言い訳が利くからだ。

 

もしだれも知らない俳優を、良いからといって呼んだとき、上手くいかなければ甚大(じんだい)なリスクを背負うことになる。

 

だからこそ多くの場合、売れている俳優は現場経験を積むことができる。

 

そしてどんな仕事でも、現場経験が浅いまま、素晴らしい結果を残すことは難しい。

 

 

それでも。

 

 

才能ある俳優が現場経験を積める環境が必要だ。

 

もっと、日本から世界に通用する俳優を産み出すために。

 

 

そして良いから、という理由で声をかけてくれるだれかのためにも、俳優はいつでも準備をしておく必要がある。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-14 15:41:11

新たなTV

テーマ:ハード

そういうわけで、新たなTVを探していると。。 プラズマが廃(すた)れていました、なんと。

 

最近の液晶は、かなり質が良くなっているようです。むかしは大画面には適さないのが、定説だったのですが。

 

今のより大きなサイズにしたかったのですが、あと10インチ大きくなるだけで2台購入できる計算になります。完全にわりに合いません!

 

が、家電量販店に通ううちに、心が揺れてきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇ワークショップ・養成所へ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み