写真展 | 岡部諒輔オフィシャルブログ

写真展

同級生でフォトグラファーの古賀恒雄が写真展を行っています♪

彼がこれまでにオフィシャルカメラマンとして撮影してきたライブ写真が飾られた
『Live Photo Exhibiton: A LIVE in FUKUOKA』


展示期間は5月31日までとなっています♪

17日火曜日あたりまでは、古賀も福岡に滞在しているとのこと💡(個人情報漏洩(笑))

錚々たる顔ぶれの中に、大変恐縮ですがワタクシの2011年に行った西鉄ホールでのライブの写真も展示してくれています!

観覧無料ですので、是非みなさんお立ち寄りいただければと(^-^)


{D2F95DAB-CCE7-44AA-9179-6577C0489A26}

{B2E458AB-CB0B-4B6D-8090-4E595566159D}

{CA4155A8-1476-409C-8A28-01A154972A37}

{1BAB9761-8413-4D19-976A-77F415A00657}

<展示アーティスト>

久保田利伸、矢野顕子、CHARA、椎名純平、竹内朋康、GAKU-MC...まだまだ沢山♪


海外勢も豊富です!

豪華アーティストの臨場感ある写真をどうぞお楽しみください(^-^)


OTOGI
福岡市中央区赤坂3丁目8-26 赤坂エクセル1F
open 12:00  close 23:00
水曜定休日


よろしくお願いします♪♪



りょーすけ