HARA! | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

福岡に帰ってきました。

{4FAC9E48-CD74-4EC5-8EDC-4E1F20DB9EB7:01}

昨夜帰宅したんですけども、体が重くめまいと頭痛がして、今朝も継続中。

おかげで「マッサン」を見逃してしまいました。

今日はのんびり過ごすつもりですが、刺激的な1週間で思った、自分のアイデンティティ、凡庸な自分でも武器と呼べそうな特徴や克服すべき弱点についてや、

チームと呼べると確信した仲間達と、これから実現したいことを考えて、頭の中が忙しい。

{DB08A49C-E31D-4F10-B128-6778F6581AE6:01}

既に一つ取り掛かりたいことがあるのだけど、今までの自分のやり方だけじゃダメだと思うので、

会社のスタッフや周囲の知識人と話をしなきゃです。

しかし…

2発のトレーニングセミナー、複数の現役スイマーにエクササイズを体験してもらった中、

アービン選手が関空で

「エクササイズの動作が1番良かったのはHARAだ。」

というコメントを残して去って行ったのは、笑えました(^^)

{87E9DD7B-DABC-4013-9281-EC8A9BBCF39A:01}