つま先が痛くなる人の原因とは? | 横浜市都筑区の鍼灸×スポーツマッサージ×整体の総合治療 腰痛、スポーツ障害なら「土井治療院」

横浜市都筑区の鍼灸×スポーツマッサージ×整体の総合治療 腰痛、スポーツ障害なら「土井治療院」

横浜市都筑区の鍼灸、整体なら「土井治療院」へ!都筑区にお住まい方で、どこに行っても治らない腰痛、ぎっくり腰、膝痛、スポーツ障害を改善。整体と鍼灸で「できない」が「できる」になれる治療院です。

こんにちは。横浜市都筑区の鍼灸×スポーツマッサージ×整体を組み合わせた総合治療・土井治療院の土井です。

昨日は私の誕生日でした!!

誕生日に何をしたかというと・・・普通に仕事をしていました

特別な日ではありませんでしたが、連日患者さんが私の施術を求めて来ていただけるのが私にとって何よりの喜びです。

もっともっと患者さんにも喜んでいただけるようさらに技に磨きをかけたいと思います

さて本題です。

当院には「足の裏が痛い」と訴えて来院する方がとても多いですが、その中でも「つま先のほうが痛いと訴えて来院する方もいらっしゃいます。
一般的な「足底腱膜炎」ではかかとのほうが痛くなることが多いですが、つま先のほうが痛くなる原因とはどのような原因が考えられるでしょうか?

続きはこちらをご覧ください。

つま先が痛くなる人の原因とは?


l市営地下鉄センター北駅 徒歩1分 腰痛・膝痛・スポーツ障害などあらゆる痛みの根本治療
横浜市都筑区の鍼灸・整体「土井治療院」

ご予約・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
0120-000-435
※日曜日はお休みとなります。

【メニュー記事一覧】
はじめての方へ/プロフィール/
患者様の声をご覧ください!/施術の流れ/
/
よくある質問/アクセス(地図)