授業参観 | 美木良介オフィシャルブログ「ロングブレス」Powered by Ameba

授業参観

{96909DEA-F176-4480-9BF8-D44C1D3DA9E8:01}

スーツなぞ着ています。
娘の中学の授業参観でした。

何を隠そう、小学校一年生の時から毎年マスト参加、楽しみな行事のひとつです。

中学ともなると勉強も難しくなりますね~
普段勉強のことを一切言わない僕ですが、頑張っている姿を見て娘の成長を感じ、またしても目頭が熱くなりました😂

ロングブレスを考案する前は、腰痛が酷くて、立って見ていることが辛かったんです。
後ろ髪を引かれながら数分で学校を出た年もありました。
今年は3時間ほど立って参観しましたチョキ

健康とは素晴らしいものです‼️

腰痛をお持ちの方!
諦めずにロングブレストレーニングで克服しましょうDASH!DASH!DASH!DASH!