2017-06-19 16:04:01

⁑稽古終了!!

テーマ:ブログ
昨日、弥次喜多の稽古場での稽古が全日程終了しました!!


稽古が始まってから、この弥次喜多の世界観でどう生きるのか、いろいろ考えたりチャレンジしたりして、気づけばもう稽古期間も終わりひらめき電球


あっという間だったなぁおねがい


稽古してきた事を信じて頑張りますアップアップ



自分自身、今まで経験した事のないような世界観ひらめき電球


この世界観がどうみんなに届くのかひらめき電球



劇場に入ったら、全ての環境が整って、また更に世界観が広がるんだろうなぁ(*^^*)


ドキドキだ!!



弥次喜多の世界観をみんなも楽しみに、そしてじっくり味わってください*\(^o^)/*






ん〜〜ルンルンルンルン

{4EAF599C-98BA-4528-9C81-2F140F107C2F}

日差しが眩しいぜぇ〜〜(笑)


今日はいい天気だねぇ晴れ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

弥次喜多のお稽古、全日程終了お疲れ様でした!

どんな世界が広がっているのか、どんなことが繰り広げられるのか、想像もつきませんが……(笑)

りょーちんたちのチャレンジがたくさん詰まっている弥次喜多の世界、とても楽しみです!
いろんな役があったり、見るところもとても多そうなのでしっかりと見逃さないように頑張ります(笑)

劇場入りしたら…
カオスな世界がさらに広がってそうですねぇ(笑)


りょーちんに風邪引いたりしないように気をつけてねって言ってたのに、自分が体調を崩してしまいました(>_<)
弥次喜多の観劇の日までになんとか治して楽しみたいと思います。


今日も1日楽しく過ごせますように。

5 ■無題

すごく楽しみにしていますが
きっと もやもや するんだろうな
消化不良を蓄積させる気でいるけど
すんなり受け入れられてしまったらどうしよう
自分が心配
ああ でも楽しみ にやける

4 ■無題

こんばんは☆昨日も今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

いつも同じことしか言えないですが、たくさん悩んで考えて試行錯誤してきた時間は全部舞台の成功に繋がっているって信じてます!自分を信じて仲間を信じて思いっきり楽しんじゃって下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私も久しぶりに観られる良輔さんのお芝居を全力で楽しみます♪♪

明日も笑顔いっぱいな1日になりますように...ちょっと早いけどおやすみなさい☆

3 ■無題

良輔さん弥次喜多稽古お疲れ様です♡
練習の成果を会場で楽しみにしてますね!
いよいよって感じでなんか早かったなーって
気がします!!
new加藤良輔楽しみです(笑)
弥次喜多の世界観も堪能したいと思います

新たな良輔さんの姿早くみたいです
22日が楽しみでしかないです
それまでお仕事頑張ってきます!
良輔さんも最後まで気を引き締めて無理だけはせず
本番に挑んでくださいね!

良輔さんに会える日を楽しみにしております(*´∀`)

2 ■無題

弥次喜多稽古、大変お疲れさまでした(*^^*)
色々考えて、チャレンジし、
稽古の中で1歩1歩進んでいくのが
blogを読んでるだけでも伝わってきます!

明後日からの本番が本当に楽しみです(❤︎´艸`)
NEWりょーちん、期待しています♪笑

弥次喜多の世界観をじっくりと味わうのは
最初は難しそうなので、、
何回か観に行く中で、少しづつ、
味わっていきたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)

昨日は天気悪かったですが
今日はすごい良い天気ですね☀︎
暑すぎてツライですけど(ノД`)笑
いつも言っていますが、
体調崩さないようにお気をつけを(*`・ω・)ゞ

それでは、、

りょーちんが素敵な1日を過ごせますように✩

1 ■無題

弥次喜多稽古全日程終了....本当に本当にお疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )/

本番ドキドキですね...!本番でも活躍する良輔くん見たかったです....:;;


ブログでのご感想、また楽しみに待っていますね!


ああああああ!!今日のお写真もやばいですね職場の休憩室でついにやけてしまって皆に見られました可愛すぎます....

良い天気だったことに感謝です(笑)

昨日は弥次喜多のニコ生のタイムシフトを見返して、りょうちゃんだよ~~を無限に再生していたら寝るのが遅くなってしまいました。

本当にいつも可愛い良輔くん大好きです♡♡

昨日RSKライブチケットようやく申し込んだので当たりますように....(*´╰╯`๓)♬

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース