2017-03-21 00:01:39

⁑33歳!!

テーマ:ブログ
33歳になりましたぁアップアップ

{8924B9F7-AF8B-4C3D-BF2D-0E7470B23E04}



そして!!
{4A9077BD-3467-4DA8-A353-498445145486}

変態仮面とともに爆笑チョキ(笑)
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■(*^^*)

大好きな良輔くん‼
33歳のお誕生日おめでとうございます‼

私の人生の中で
良輔くんとの出逢いはとても大切なものになりました。
今までたくさんたくさん良輔くんの存在に助けられました。これからもそうでしょう!

良輔くんの存在に感謝します‼ありがとう(^-^)v
良輔くんのご両親にも感謝ですね!

ステキな一年になりますように!

20 ■無題

おはようございます♪
昨日は、Birthdayイベントお疲れ様でした‼︎
今年も一緒にお祝いすることができてとても嬉しかったです♡素敵な時間をありがとうございました(*´◡`*)
そして今日、33歳のお誕生日おめでとうございます❀
素敵な作品や人との出逢いがたくさんある素敵な年になりますように☆ミ
益々のご活躍を楽しみに、これからも応援しています(*´◡`*)

良輔さんにとって、幸せあふれる素敵な1日になりますように☆ミ

19 ■無題

リョウくんお誕生日おめでとう!

33歳も素敵なことがたくさん起こりますように☆☆
これからも応援してます!(∩´∀`∩)

18 ■無題

お誕生日おめでとう。
これからも応援させてね。

いつも元気をありがとう。

17 ■祝 3 3 歳!

良輔くん、お誕生日おめでとうございます!
32歳最後の日まで駆け抜けたんですね。
33歳も、実りある1年をお過ごし下さい!

16 ■33歳❗️

良輔くん。おはようございます!!(๑>◡<๑)
そして…
お誕生日おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
32歳の良輔くん会いに行くことできなかったけど…毎日更新してくれるブログは見てましたよ~
33歳もステキな年になりますように頑張って下さい。
これからのブログも楽しみにしてます。(๑>◡<๑)

15 ■無題


おはようございます。


お誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良輔くんが毎日笑顔でいれますように~♪

良い1年となりますように~♪♪♪

14 ■お誕生日おめでとうございます

改めて改めて改めて(笑)、お誕生日おめでとうございます!
一年で一番王様になれる日だから、たくさんところで、言います!
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
いっぱいいっぱいいっぱいの愛にあふれて幸せそうな32歳のりょーちんが見れて、よかったです!
33歳も、きっとりょーちんの周りには愛があふれているんだろうなーって思いました!
りょーちんがたくさんの愛でキラキラしていて、眩しくて、いつも以上に緊張して、何も言えなくなってしまいました(笑)
何百回話してもきっとりょーちんに緊張しないことなんてないんだろうなぁ…
それくらい、加藤良輔は、素晴らしく素敵な人です。
その人を応援できることが私の誇りで、こんな大切な日にイベントを開いてくれるりょーちんに感謝です。
どんな時も、加藤良輔でいてくれて、ありがとうございます。りょーちんの積み重ねて来たことすべてが今につながっていますね。
応援させてくれて、ありがとうございます。
いつも言わないけど、ほんとに大好きです(笑)
たくさんいろんな人のこと大好きっていうけど、ほんとは誰よりもりょーちんが、大好きです(笑)
100万回以上のありがとうと大好きと感謝をこめて…おめでとう、りょーちん。

13 ■良ちん!(*^^*)♪

お誕生日おめでとう!!(^ー^)☆

素敵な1年にしてね♪

私も明後日誕生日!!(^ー^)☆

3月はたくさん誕生日がいてワクワクするね♪

良ちん、これからも応援してるねぇ~(^ー^)ノ

ファイ!p(^^)q

12 ■無題

良輔クン、33回目のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日のイベントで良輔クンの素顔が見れて嬉しかったし、愛されてるなぁ~って思いました!
33歳になっても、みんなに愛される良輔クンでいて下さい!!
素敵な一年になりますように☆彡

11 ■無題

おめでとー!

10 ■おめでとう

お誕生日おめでとう!

9 ■.*・Happy Birthday ♬ °・*.

良輔さんお誕生日おめでとうございます(o^^o)♪

33歳も素敵な1年になりますように
良輔さんの33歳の新たな挑戦
楽しみにしています゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

33歳の良輔さんよろしくお願いします!

8 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

バースデーイベントとっても楽しかったです!
10年後もその先も、この仕事を続けていきたいと今回直接聞けて本当に嬉しかったです。

過去の作品のお話もたくさんしてくださって...充実した時間でした(*´∇`*)長い時間本当にお疲れさま、そしてありがとうございました。

良輔さんにとって素敵な一年になりますように✨

7 ■ʕ"̮ुॽु✚⃞ྉ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY୨୧

良輔くん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
33歳おめでとう~~~~♡♡ ♡

バースデーイベントも、とってもとっても楽しかったです(˶′◡‵˶)りょーちんと、ファンの皆さんと一緒に過ごせて幸せでした☻
りょーちんのお芝居もダンスも大好き♡RSKの歌もダンスも大好きです(˶′◡‵˶)
良輔くんに出会えて、今まで、舞台やイベントなどで、たくさんの感動やパワーをたくさんもらいました!時には、一緒に泣いたり笑ったり!素敵な時間をたくさん過ごすことができました。どれも素敵な思い出になっています(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これからも、同世代の良輔くんの進む道を追いかけながら、応援しながら、わたしも一緒に成長していけたらなって思っています!!
いつも、楽しくて素敵な時間をありがとう♡
これからも、少年のような元気いっぱいで笑顔の素敵なりょーちんと、そして、またひとつ大人なりょーちんをたくさん魅せてくださいね♡
33の良輔くんもたくさん応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ʕ"̮ुॽु✚⃞ྉ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY୨୧

6 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
イベントもとっても楽しかったです
考えたら久しぶりのイベントでしたね
一緒にお祝いができてよかったです
33歳の年も ぜひよい年にしてください!
悪役のお仕事がくるといいですね

イベントお疲れさまでした
今日がよい1日になりますように!!

5 ■無題

りょうちん、33歳のお誕生日おめでとう!

楽しいイベントもありがとうございました。
お仕事に対する考え方や普段の様子を
りょうちんの言葉で聞くことができて
ますますりょうちんのことを信じて応援していこう!
と思いました。
こちら側の応援をいつもお仕事でちゃんと返してくれるりょうちん、ありがとう。
33歳の活躍も楽しみにしています。

素敵な1年になりますように♡

4 ■★happybirthday★

りょーちんさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
32歳の最後の日にお祝いができて嬉しかったですし、とても楽しかったです♪
サキくんのMCもとっても楽しかったのと、お二人の仲良し具合に癒されました♥
これからも、輝き続けるりょーちんさんを応援させてくださいね♪
本当に、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

3 ■無題

33歳おめでとうございます《*≧∀≦》

寝ないで待ってて良かった~(〃^ー^〃)

あと2ヶ月で私も追い付きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

33歳も自分らしく、良輔STYLE貫いてくださいね☆

2 ■無題

待ってて良かったよ(笑)

改めておめでとう(*≧∀≦*)
ステキな一年を(^^)‼︎

ʕ•ᴥ•ʔ

1 ■\ Happy Birthday /

\\ お誕生日おめでとうございます!! //

33歳、幸せな1年にしてください✨
お体に気をつけて頑張って下さい!
応援しています!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み