2016-03-07 23:52:54

⁑ロング!!

テーマ:ブログ
今日は午前中からLIVEのリハルンルンルンルン


みっちりたっぷりロングSTYLEのリハで、今日はみんなでいい汗かいた爆笑

{5A0360AD-6F45-4F8D-93BB-505B7DBCC63E}

雨でジメジメな天気でも花粉症炸裂なオレ(笑)

まいっちゃうよぉ~チュー


よぉ~し明日も頑張るぜぇいアップアップ



改めてSLAZYのAnother worldドキドキ~爆笑

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

良輔さん!!こんばんは♪
更新ありがとうございます♪

更新されててテンションUP!しました~!!

リハお疲れ様でした~♪
本番成功することを願います^^
汗とかかいたらすぐ拭いて風邪には気をつけて下さい♪
明日も頑張って下さい!!
応援しています♪

良輔さん大好きです(*^_^*)

10 ■ロング!!

おはようございます(^^)

毎日、LIVEリハお疲れ様です!!
徐々に日にちが迫ってるんだな。
とりょうちんさんのブログを毎日読んでて改めて感じます(*^^*)

SLAZYも、また別の世界が見れそうで、ドキドキですね(^^)

花粉症、お大事にです(T ^ T)

更新ありがとうございました!

9 ■今日も花粉に負けないでぇ~⑅◡̈*

おはようございます⑅◡̈*
昨夜、良輔くんにコメントしようとしてたら、
睡魔に襲われて、携帯握りしめたまま
寝ちゃいました(つω`*)
ロングSTYLEな1日、お疲れ様でした⑅◡̈*
みんなといい汗たくさんかいたようで(๑˃̵ᴗ˂̵)و
はやく、良輔くんの声がききたい☆ダンスが観たい☆
ワクワクでいっぱい⑅◡̈* そして、
スレイジーAnother World◡̈♥︎どんなのかな~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今からドキドキワクワクです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今日も花粉に負けないで、ファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も素敵な1日になりますように。・*・:♪。・*・:♪

8 ■無題

良輔クン、おはようございます!
昨日一日お疲れ様でした☆
『CLUB SLAZY-Another world-』出演決まったんですね!!また楽しみが増えて、すごく嬉しいです(*^_^*)♪♪
バースデーLIVEもめっちゃ楽しみにしてますね(^o^)/☆

7 ■無題

リハーサルお疲れさまでした**
長丁場だったようですけど納得いく練習になりましたか?(*´◒`*)
雨でも花粉がすごいとは…お大事に…としか言えず申し訳ないです(笑)

SLAZYにブルームもエンドもクールビーもいないので、ディープが心配ですけど新たなメンバーとのわちゃわちゃも楽しみにしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

6 ■無題

おはようございます☆昨日も1日お疲れ様でした(*^^*)

ロングなリハ~。だいぶ煮詰めて熟成されてきましたか??3人のパフォーマンス楽しみです♪♪

今日は暖かくなって花粉も大量に飛ぶって行ってました。。。花粉に負けないで!私も頑張る!

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように☆

5 ■無題

良輔くんこんばんは☆
こんな遅い時間にすみません( ;´・ω・ก )
LIVEの練習はロングだったんですね、お疲れ様でした!
汗かいて、その後身体冷やして風邪を引く、、なんて事のないようにお気をつけ下さい(>_<)!
花粉症対策、私は花粉症を持ってないので伝えることが出来ないのですが、マスクとか、専用の眼鏡とか!で、対策して下さいね(p`・ω・´q)
改めまして、SLAZYご出演おめでとうございます(*´˘`*)♡7月楽しみにして、私も日々頑張って行きます٩( 'ω' )و
ところで、今までのシリーズをみていなくても大丈夫でしょうか??
また内容が判ってきたら教えていただけると嬉しいです!、
ではまた更新待ってます、遅い時間に失礼しましたฅ(。╥﹏╥。)ฅ
おやすみなさい☆

4 ■無題


良輔さんこんばんは☆


今日もお疲れ様でした(๑`・ᴗ・´๑)!
今日は午前中からみっちりスタイルだったんですね!
形もかたまってきましたか?( ´•౪•`)
練習あるのみでファイティン!

良輔さんかっこい~~( ´•౪•`)!!
黒のマスク似合います…!!

SLAZYほんとに楽しみですっ!
出演決定おめでとうございます♡


それでは( ^ω^ )ノ♪

3 ■りょーちん❤

LIVEリハ~♪
お疲れさまでした⭐

リハを重ねるごとに、だんだんと完成形に近づいていくんだろうなぁ~!!
そのブラッシュアップされて行く感じ見てみたいなぁ!
あ…アニバースデイのくじ引きの賞品であった、メイキングDVDみたいなの、今回もあったら嬉しいなぁ…なんて思っちゃった!!(笑)

あ!黒のマスク、昨日ドンキで見たよ!
りょーちんがつけてるのみたいだなぁ…って思ったの写真見て思い出した(*^^*)

今日もお疲れのなか、花粉症で辛いなか、ブログありがとうでした(^-^ゞ

ゆっくり休んでね❤


追伸:ケイトくん、髪伸びたね。短い髪も似合ってたな。

2 ■無題

リハ、ロングスタイルお疲れ様でした‼︎
大阪は今日は降りそうで降らなかったみたいな(笑)でも明後日からは雨だよー(⌒-⌒; )ちょっと暖かくて雨がジメジメでやだなー( ;´Д`)

改めてクラブスレイジー another world出演おめでとうございます‼︎←another worldって響きがかっこいいですね( ̄▽ ̄)

新作は分かってたんだけど出演者発表は今日でしたもんね♪
てことは7月までビシッとスケジュール詰まってますが、体調も心配です。
もちろん花粉症も。
私も今日な朝はひどかったなー一番朝がしんどいかも( ; ; )
マスク必須やね‼︎
時間ができたらちゃんと診てもらってね!!
では、ぐっない♪( ´▽`)またねん‼︎

1 ■無題

りょーちんこんばんはっ(*´ω`*三*´ω`*)♡
リハお疲れ様でしたっ!
花粉症じゃないので辛さわかんないですが
雨の日くらい落ち着いてくれると
いいですよね…(´・ω・`)

すれいじー本当に本当に楽しみですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
初演の時はひとりで観に行ったんですけど
気づいたらすれいじー好きなお友達が
たくさんできました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
7月楽しみにしてますねっ♡
それではおやすみなさいっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み