2016-03-05 23:40:14

⁑繰り返し!!

テーマ:ブログ
最近は、LIVEの構成とか、パフォーマンスのこととかを、


考える!!




煮詰まるチュー





考える!!







煮詰まるチュー






この繰り返しだなぁひらめき電球

{B3014F80-4026-49CF-A5F2-D53EEABE0C34}


暖かくなってきたねぇ~(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

お疲れ様です‼︎
今日もポカポカいいお天気ですね♫♪
頑張りすぎてケガのないように気をつけてくださいね!
いっぱい考えて煮詰まったぶん、きっと素敵な1日になります‼︎
全力で楽しみましょう♫♪
りょうちんファイッ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞
今日も素敵な1日になりますように☆ミ

11 ■無題

おはようございます**
りょうすけくんのペースで進めてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日は雨だから花粉少ないですかね???
わたしは指のひび割れがよくなりそうです(笑)

10 ■無題

良輔さん♪おはようございます!!更新ありがとうございます(*^^*)

ライブの準備など色々お疲れ様でした~!!
最近は繰り返しですか…!!
私もありますよ~!!
勉強→寝る→勉強→寝るが最近の私の一日ですね…。
今年は受験生なので、勉強を中心にやらなきゃ行けないんです…。
辛いです…(泣)
だから!!
良輔さんのブログを見て元気もらったり色々してるんです!!

最近暖かくなり始めましたね~♪
朝とか暖かくて布団から出るのが大変です(-o-;)

今日もお仕事頑張って下さい!!良輔さん大好きです♪

9 ■考える!!

おはようございます(^^)

今日は朝早い勤務のため、暖房をセットして寝ましたが、暑い!!と目覚めてしまいました(笑)あったかくなりましたね(^^)

そして、LIVE…
煮詰まってますね!!
色々と考えてくださるだけで、私は幸せに感じます(*^^*)
りょうちんさんの納得のいくものになればと思います(^^)成功を祈ってます!

写真、ハットがとってもお似合いで、素敵です\(^o^)/

更新ありがとうございました!

8 ■おはようございます⑅◡̈*

良輔くんおはようございます⑅◡̈*

ライブ!!良輔くんのアイデアいっぱいの魅力満載の、
素敵なライブになりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ドキドキワクワクします◡̈♥︎
時々息抜きしながら、がんばってね。・*・:♪

バンブーTwitterの写真も、オフィシャルサイトに載っていたお写真も、りょうちんのポーズが楽しくって、声を出して笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なんか、指に刺さってるし...⑅◡̈*笑
楽しくって何度も何見ちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そんな楽しいりょうちんに今日も元気を貰いました⑅◡̈*
今日も素敵な1日になりますように。・*・:♪
。・*・:♪ハット姿のりょうちんも素敵◡̈♥︎。・*・:♪

7 ■うまくいくよ。

きっとうまくいくよ。

絶対うまくいくよ。

そう信じています。

6 ■無題



良輔さん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

煮詰めて考えて煮詰めて、の
繰り返しなんですね。
でもそうやって出来上がったものを
魅せることが出来るのは素敵です!
本番がとても楽しみです(*´罒`*)

最近暖かくなってきて
花粉がひどくなって来ています;;
鼻水ずるずるです(´;ω;`)

では、本日もお疲れ様でした!
明日も精一杯楽しんでください。

5 ■無題

今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)
リハの写真、bambooのフォンサイトにも掲載されてたので見たよー^_−☆
色々ツッコミたいところあるけど(笑)
楽しそうでなにより*\(^o^)/*
楽しんでやるのが一番やもんね♪
RSKふぁいとやでぃ‼︎‼︎

暖かくなりましたね☆☆
今日、ダウン着てる私が浮いてたよ(笑)
明日は20度は嬉しいんだけど雨なんだよねー(T ^ T)
東京はどうですか⁉︎
暖かくて雨、、ちょっと複雑w

ではでは‼︎
ハットスタイル素敵‼︎
黒×黒で大人っぽいですねー♪
でもリュックでカジュアルさもあって流石だ^_−☆

4 ■無題

良輔くんこんばんは☆
今日もお疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

パフォーマンスとか、考えて行き詰まるのではなく、煮詰まる、と言うことで!どんどんいい感じになってきてるようで私も嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
後二週間を切りましたが、本番のLIVEにむけて頑張って下さいね(๑˙╰╯˙๑)
応援してます!


何か帽子可愛いですね(*´˘`*)♡
チャックみたいになってるように見えます!、??
お洒落で素敵です、!
私も新しい帽子欲しくなっちゃいました(笑)

では、私も火曜日まで続くテストの勉強頑張ります(๑و•̀ω•́)و

ではまた更新待ってますね♪
おやすみなさい☆

3 ■無題

こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

良いアイデアが浮かぶまでは苦しいかも知れませんがとことん考えて煮詰めて煮詰めていけば絶対に良いLIVEが出来上がります♪♪どんどん熟成STYLEで目指せ最高LIVE(*^ー^)ノ♪

もう3月ですもんねぇ。本当に暖かくなりましたね☆鼻がぐずぐずですが、ようやく病院に行けたので明日からは快適に過ごせるはず!良輔さんも花粉症に負けないで下さいね。

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように...おやすみなさい☆

2 ■無題


良輔さんこんばんは☆


今日もお疲れ様でした(*´◒`*)!
考えて煮詰まって、考えて煮詰まって、考えて煮詰まって、、、
それだけ素敵なものができるはずです\( ˆoˆ )/♡

ほんとあったかいですよね!
朝起きると布団剥いでました…
暑がり発揮です( ´•౪•`)(笑)

まわりですごいインフルエンザ
流行ってるので良輔さんも
お気をつけてっ( ´•౪•`)!!


それでは( ^ω^ )ノ♪

1 ■こんばんわ!初コメ失礼します。

今日も一日おつかれ様でした( ̄▽ ̄)

ほんと今日暑いぐらいあたたかったですね~(-∀-`;)

余談なんですが今ですね友達に良輔さんと平野良さんと宮下雄也さんと磯貝龍虎さんの写真を友達に見せたら良輔さんが一番若そうって言ってましたよ!(笑)
やっぱり良輔さん誰がみてもめっちゃ見た目若々しいですよね~٩꒰。•◡•。꒱۶
素敵です(♡ >ω< ♡)
長文失礼しました(´-w-`;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み