2016-02-29 00:19:42

⁑ありがとう!!

テーマ:ブログ
遅くなっちゃった(>_<)

『大河元気のlinkstaGe 公開放送~烈!バカフキ!~ 』

ありがとうございましたぁキラキラキラキラ


{B4EBB500-BB0D-44A7-BFE1-8A83E55CCF91:01}


いろいろとネダバレをしないようにって事で、新作のバカフキ!の内容は、ほとんど話は出来なかったけど、元気が作り出そうとしてる世界観をまた新しいメンバーと一緒に作っていくワクワク感がまた更に上がってきましたおねがいルンルンルンルン

またビーマを一生懸命頑張る!!!!

ドキドキとワクワク(笑)


美っ!!!!!!!!!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■あっ!!

やっちゃったぁ~(>_<)

凝っちゃった…。 って言うつもりが、凝っちった…。になってたぁ。
チーン。。笑

10 ■りょーちん❤


今日はなぜか肩がガチガチに凝っちったので、常吉りょーちんにスペシャルフィンガーマッサージをお願いしたいなぁ~❤なんて思っているRunaですこんばんは(笑)

昨日はニコ生お疲れ様でしたぁ(*^^*)/

烈!バカフキ!が、ますます楽しみになったよ~(^_-)ー♪

セクシーな落語家りょーちんから、
次は、女子力がヤバいビーマお姉さまにへーんしん!!だね笑

9 ■無題

良輔さんこんばんは!
更新ありがとうございます(*^^*)

少し遅れましたが…。
イベントお疲れ様でした!!
写真の良輔さんカッコいいです!
今日も生き甲斐をありがとうございま~す(^-^)g"明日もカッコいい写真見れるかどきどきです!!

今日も1日お疲れ様でした(^^)/
明日もお仕事頑張って下さい(*^_^*)
応援しています…!!

風邪も流行ってるので、気を付けてくださいね!
良輔さん大好きです!

8 ■無題

おはようございます☆昨日も1日お疲れ様でした(*^^*)

久しぶりにバカフキ!の話を聞けて4月がさらに楽しみになりました♪♪ビーマお姉さまの「待ってました!」な美とかっこ良さにプラスされる新たな魅力も期待してますo(^o^)o本番までにDVD見て復習しておきますね☆

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように☆

7 ■無題

おはようございます**
昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´◒`*)
あてがきの話でお腹抱えて笑いました(笑)
一輪車も楽しみにしてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

6 ■無題


良輔さんこんばんは☆


わたしもコメント遅くなっちゃいました( ´•౪•`)!
いつも更新ありがとうございます!
ほんとに嬉しいですっ\( ˆoˆ )/♡

バカフキ!!お疲れ様です!!
バカフキ本当に楽しみです(๑òωó๑)
3ヶ月ぶりに良輔さんの舞台見れるし
さらに大好きなビーマお姉様だし!!
わたしずっとビーマお姉様の隊に
入れてもらえることを夢見てるん
ですけど…叶うかなぁ(´ε`)(笑)

美!!!!!を極めて!!!!!!
わたしもビーマお姉様に負けないくらい美!!を追い求めます(๑`・ᴗ・´๑)☆☆

あ、今日はまた違うチェック(*´◒`*)
かわい~~~~っ!!


それでは( ^ω^ )ノ♪


5 ■ワクワクするね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

良輔くん☆お疲れさまです⑅◡̈*
お昼休みに、ニコ生、携帯から観てました⑅◡̈*
バカフキ!!楽しい皆さんとのトークが、とっても面白かったです\(◡̈)/♥︎
今からもう楽しみで私もドキドキワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お仕事続きで、お疲れではないかしら??(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)
ゆっくり休んでくださいね⑅◡̈*
明日も素敵な1日になりますように⑅◡̈*
りょうちんパワーで、私は朝まで夜勤をファイッ\(◡̈)/♥︎です.·˖*✩⡱.·˖*✩⡱
がんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

4 ■(>_<)

こんばんは!!

今日、とっても行きたかったです…
残念ながら仕事で行けなくて(;_;)
今日は6:00から23:00まで何故か職場に(笑)ぼーっとするって怖いですね(笑)

バカフキ、シフトが出ないとなんとも言えないのですが、この間の面白かったので第2弾やるって聞いてとっても嬉しかったです!!なので、行けるように頑張りたいと思います\(^o^)/

本日もお疲れ様でした!!
更新ありがとうございました(*^^*)

3 ■無題



良輔さん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます*

リンステお疲れ様でした。
やはり今回もネタバレ防止が
徹底されてるようでとても楽しみです!
前回も良輔さん演じるビーマ姉さんや
アイルさん演じるアベスターの徹底した
防止のおかげで本番でとても笑ったのを
今でも覚えています。衝撃は凄かったです。笑
本番を楽しみにしていますね!
本日もお疲れ様でした(*´ω`*)
おやすみなさい。

2 ■無題

良輔くんこんばんは☆
イベントお疲れ様でした٩( 'ω' )و

ニコ生で観ようとして、チャンネル登録したのですが、まだ反映されてないみたいで今日は見ることが出来ませんでした(´pωq` )
でも1日に反映されるはずなので、日付変わった瞬間に観ますね!(笑)本当はイベントに参加出来れば一番良かったと思うし、遅れちゃったけど楽しみです((っ•ω•⊂))ウズウズ

ビーマくん頑張って下さい♪
そして楽しんで(*ˊ˘ˋ*)♪応援してます!

ではまた更新待ってますねฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ
おやすみなさい☆

1 ■無題

今日もお疲れ様です!!

今日のバカフキイベント楽しかったです(o^^o)
バカふき前に最初のバカフキを見てから
新しいの見ようかと思います♪

ビーマさん早くみたいです!!画像でしか
見たことがないので楽しみにしています!

お疲れの中ブログ更新してくれて
ありがとうございます

今日は寝ちゃったのかな?っておもいました
ゆっくり体を休めてくださいね。

楽しい時間ありがとうございました.*:+。♡

それでは明日も1日ファイッ( ๑>ω•́ )۶

おやすみなさいZzz…(。pω-。).oO【夢】

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み